06/02のツイートまとめ

lotus_healing

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
06-02 00:12

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
06-02 01:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
06-02 02:55

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
06-02 03:00

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
06-02 03:47

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
06-02 04:42

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
06-02 05:42

湯タンポは、正気熱ですよねぇ RT @utagawa_satono: @lotus_healing おはようございます!サンダードラゴンの効果ですね☆彡電位治療器及び似たもの…我が家にも残念ながらありませんでした。電気湯たんぽはありますが今の季節だと暑すぎて実験に不適切(涙)
06-02 06:29

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-02 06:42

RT @utagawa_satono: @lotus_healing あ!朝から失礼いたしました、先生。正気熱→「熱源・振動源の作り出す邪気を浄化」湯たんぽ、ミキサー等は正気熱ですね。 http://t.co/UMg1JLj6hf
06-02 07:19

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 楽しい気分になるので正気熱にプラス雷鳴さんも取り付けてミキサーしました。 http://t.co/fgn57S2fPk
06-02 07:19

明らかに何かすごい RT @utagawa_satono: @lotus_healing 楽しい気分になるので正気熱にプラス雷鳴さんも取り付けてミキサーしました。 http://t.co/dZKCllLKID
06-02 07:20

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
06-02 07:42

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
06-02 08:42

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
06-02 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
06-02 10:42

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
06-02 11:42

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
06-02 12:42

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
06-02 13:42

bot/無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆ #followmeJP ★∞←集え!
06-02 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
06-02 15:42

やってみます!! RT @kmkyoko: @utagawa_satono @lotus_healing おはようございます!夏は雷鳴さんの氷で水枕してみたいです(*゚∀゚)
06-02 15:55

いやー、クッションには全然ないですね RT @angeloflotus: 雷鳴さんは、治療器系によいのですか? 私が使用してるマッサージクッションにも有効なのかな⁉︎と興味を持ちました σ(^_^;) クッションはこれです↓ http://t.co/nreYG1qWYu
06-02 15:56

いけます! RT @angeloflotus: 雷鳴さんが、光に反応するならUVランプにも…⁉︎ これは先生にゴミ箱にポイしたほうがよいと言われたオルゴナイト作った時に撮ったものですが…^^; ジェルネイルにも使えるUVランプです。 http://t.co/6Q2kkuOJlo
06-02 15:56

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
06-02 16:42

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
06-02 17:42

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
06-02 18:42

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
06-02 19:42

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
06-02 21:44

ブログを更新しました。 『波動スピーカーに生氣・精彩がつきました。201506』⇒ http://t.co/L9DjyUrKHT
06-02 22:38

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
06-02 22:43

正気熱 & 雷鳴の かき氷。やってみます。 RT @kmkyoko: @utagawa_satono @lotus_healing そしてかき氷の器械には正気熱ですね!食べてみたいです!うちには器械ありませんが(泣)
06-02 23:08

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
06-02 23:42


コメント

コメントの投稿