06/01のツイートまとめ

lotus_healing

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
06-01 00:13

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
06-01 01:12

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
06-01 03:14

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
06-01 04:14

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
06-01 05:14

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
06-01 06:12

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
06-01 07:12

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfQV8Vv #followmejp
06-01 08:12

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
06-01 09:12

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
06-01 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
06-01 11:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
06-01 12:12

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
06-01 13:12

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
06-01 14:12

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
06-01 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
06-01 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
06-01 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
06-01 18:12

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
06-01 20:12

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 http://t.co/g1HxWVyuzK
06-01 21:12

立ち直り早いですね RT @angeloflotus:スターフットを1枚紛失しまして…^^; ショックのあまりすべてを無にする暴挙に出そうになりましたが…(笑)やっと落ち着き、山彦さんの下にあるスターフットをヘキサグラムのカードと入れ替えてみたところ、波動がUPしたようです♪ →
06-01 21:43

解説書にありますよ RT @angeloflotus: これまでヘキサグラムのカードは鎧や清浄と一緒に衣に入れておりましたが、このまま山彦さんの下に置いておきたいので、ヘキサグラムの瞑想をしたい時には、スターフット2枚使いでもよいですか?
06-01 21:44

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
06-01 22:12

@strawberrytime6 タカダイオン電子治療器で【雷鳴の龍燐】の実験をしてもらったところ、気持ちよさがすごく上がったそうです。他のお客さんで電位治療器エナジートロンでも実験の予定。他にもヘルストロン、ドクタートロン、コスモドクターなどあるそうです。持ってる人いないかなー
06-01 22:24

@ayu_mikoto タカダイオン電子治療器で、気功グッズ【雷鳴の龍燐】の実験をしてもらったところ気持ちよさがすごく上がったそう。他のお客さんで、電位治療器エナジートロンでも実験の予定。他にもヘルストロン、ドクタートロン、コスモドクターなどあるそうです。持ってる人いないかなー
06-01 22:25

@utagawa_satono タカダイオン電子治療器で、気功グッズ【雷鳴の龍燐】の実験をしてもらったところ、気持ちよさがすごく上がったそうです。他のお客さんで、電位治療器エナジートロンでも実験の予定。他にもヘルストロン、ドクタートロン、コスモドクターなど持ってる人いないかなー
06-01 22:25

@regina_kyoko タカダイオン電子治療器で、気功グッズ【雷鳴の龍燐】の実験をしてもらったところ、気持ちよさがすごく上がったと。他のお客さんで、電位治療器エナジートロンでも実験予定。他にもヘルストロン、ドクタートロン、コスモドクターなどあるそうです。持ってる人いないかなー
06-01 22:26

ブログを更新しました。 『結核で穴の開いた肺にエネルギーが集まる』⇒ http://t.co/1t7bZGHqQc
06-01 22:49

@ayu_mikoto このように RT @lotus_healing: ブログを更新しました。 『結核で穴の開いた肺にエネルギーが集まる』⇒ http://t.co/1t7bZGHqQc
06-01 22:51

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqkOOc
06-01 23:12


コメント

コメントの投稿