05/31のツイートまとめ

lotus_healing

ふふふふ! RT @yuragichan: オーバードライブですね!やりました、先生、自分が気持ちよすぎて涙でそうです...(笑) 背面ぐふぁー!って上がってきます。 娘が一瞬光った感じしましたけど オーバードライブの前に娘にマントラ入れてたのでよく分からず...(> <)
05-31 00:09

@yuragichan 自分に入れると念じなから緩みながらマントラをしながらスターフットを踏んでしまってください。
05-31 00:09

さすがです! RT @yuragichan: @lotus_healing うまくオーバードライブできてる気がしないのに凄まじいです、返ってきた波で飛べます!! これは飛ぶ!と思い床にへたりこみ丸まってます(_ _)(笑)
05-31 00:17

自分にマントラをしながら緩んでグッズに衝撃与えて自分にオーバードライブ、そして、ニヤケル(爆) RT @yuragichan:
05-31 00:26

そんで、取りきれない分は誰かに遠隔してもらい、さらに取りきれない分は誰かに治臓術してもらう♪ RT @yuragichan:
05-31 00:28

@yuragichan この技を深めていくほどにリーズナブルです♪
05-31 00:29

いま、「生の水」あり得ない300% RT @yuragichan: @lotus_healing 結構びっくりしました(笑) 緩みが深くてオーバードライブもばっちし!だったら、本当に体が飛ぶ気がします....。 周りに物がないところでニヤニヤしながら試み続けていこう思います!
05-31 00:38

@yuragichan ヒコーキで行くから治臓術してほしいわ(笑)
05-31 00:39

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
05-31 00:42

ふふふふふふふふふ!! RT @yuragichan: @lotus_healing うわぁー(> <) それは気持ちがいいはずですね。膝が笑いすぎて軸を意識するの忘れて いかんいかん!になりましたし...。 心地よい状態で先生に治臓術できたらハッピーです( ´ ▽ ` )
05-31 00:44

bot【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆ #followmeJP
05-31 01:42

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
05-31 03:30

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
05-31 04:12

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7t1wFn #followmejp #sougofollow
05-31 05:12

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
05-31 06:12

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
05-31 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
05-31 08:12

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
05-31 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
05-31 10:12

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
05-31 11:12

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
05-31 12:13

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
05-31 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
05-31 14:12

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
05-31 15:12

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-31 16:12

ちよっとヘタって来てますが、まだまだいけます!太陽の足音ごと小さなビニールの袋に入れて密閉してから、また「衣」に入れちょってくださいましーーー!! RT @pyonpyn: 「福の衣」に入れていた【太陽の足音∞Z】から鉱物の粉がちらほらと出てくるようになりました。
05-31 17:08

@pyonpyn サランラップでも大丈夫です!
05-31 17:08

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
05-31 17:12

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
05-31 18:12

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
05-31 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
05-31 20:12

ブログを更新しました「Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】」 http://t.co/b1v3cShJtG
05-31 20:30

ブログを更新しました「関東の賃貸物件を風水鑑定!20150531」 http://t.co/92zyCUM26j
05-31 21:05

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 携帯で確認したら画像が歪んでましたので、あとで直しておきます。内容、いかがでしょうか。→「関東の賃貸物件を風水鑑定!20150531」 http://t.co/92zyCUM26j
05-31 21:09

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
05-31 21:12

感謝! RT @ayu_mikoto: 癒しのおうちですね✨案の通りだと、グッズの連動がものすごくスムーズに行われている感じしますね!!私、わんこ好きとしましては、わんこにとっての居心地も重視されているのが素敵すぎます😆✨ https://t.co/jJfFFhIX3f
05-31 21:20

ブログを更新しました。 『6/18(東京),6/26(東京), 本物の気功術◆真気功ヨガ▼ヒーリング』⇒ http://t.co/3ZLW1aK4fB
05-31 22:07

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
05-31 22:12

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
05-31 23:12

されますように。 RT @utagawa_satono: 現状のイメージが曇り空とすれば、改善後は晴れ空の下で日々を過ごされるかと思います♪リラックスできる空間でヨガや瞑想を楽しまれて、奥様もご主人様もワンちゃんたちも安定して過ごされますように(*˘︶˘*).。.:*♡
05-31 23:16

『あゆ海琴のお墓参り その③〜しんどくならない?〜』⇒ http://t.co/0wc4hi9elu
05-31 23:44


コメント

コメントの投稿