05/30のツイートまとめ

lotus_healing

@lovemusicmusica 近頃の若いママさんたちの中にはとんでもないイライラを内面に抱えておられまして、ちょっとしたことで悪い生霊を飛ばしてしまっちゃうことがある訳です・・・何日で気がおさまるかわかりませんが、ひたすら浄化するのみかと。。。。
05-30 00:07

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
05-30 00:12

(復習bot)『自宅でできる簡単座禅法』 http://t.co/jYMPVhl2nA #followmeJP
05-30 01:12

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
05-30 02:47

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
05-30 03:45

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
05-30 05:42

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
05-30 06:42

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
05-30 07:42

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
05-30 08:42

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
05-30 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
05-30 10:42

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
05-30 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
05-30 12:42

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
05-30 13:42

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
05-30 14:42

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqkOOc
05-30 15:42

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
05-30 16:42

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
05-30 17:42

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
05-30 18:42

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
05-30 19:42

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
05-30 20:42

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 http://t.co/g1HxWVyuzK
05-30 21:42

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
05-30 22:42

@lovemusicmusica ましになってきましたか?
05-30 22:58

そんなとき「生の水」100%です!! RT @yuragichan: スターフット踏んで、菩薩のリングで必要なヨガ調べていると 何か途中 意識がストーンと落ちて 体が浮きました。銀面+水龍さんカモンで気持ちも軽くなり →金面で気持ち良さ広大 凄まじいです。
05-30 22:59

できます。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 燃える竜爪拳「火炎竜王」は無理だけど、VマントラのコラボでV龍王はできそうな気がする(爆) http://t.co/u1kpds9kSB
05-30 22:59

@lovemusicmusica ぬうーー!
05-30 23:15

@yuragichan 正直ゆらぎちゃん、わたくしよりグッズの使い方うまいですわ。1回、床にスターフット③を置いて、家族に波動はいれー!と念じなから緩みながら踏んでしまってください。前後の家族の気の状態が一時的に変化あるかもしれません。
05-30 23:18

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
05-30 23:42

ナイス! RT @yuragichan: わぉ!さっそくやってみました、娘が柔らかくなったような!? 面白いです! 使い方いまだにわかってないですが、自分の部屋で緩むと具合悪くなるので 今日はよろむすさんにお願いしてリングしたら具合悪くならなかったです。少しコツが分かってきた
05-30 23:52

@yuragichan オーバードライブです♪
05-30 23:52

@lovemusicmusica なりましょうぞ!
05-30 23:52

ドンマイです! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日の⚾️は先生が心配してた通り雨が降り、ルーフオープンデーでドームの屋根は閉じたまま、いつも通りの試合になり、勝敗は5対3で負けてしまいました。(^^)嫌な負け方ではないのでドンマイかな。
05-30 23:52


コメント

コメントの投稿