05/25のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
05-25 00:12

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
05-25 01:12

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqr2FB #followmeJP
05-25 02:12

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
05-25 03:12

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
05-25 04:12

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
05-25 05:12

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
05-25 07:12

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
05-25 08:12

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
05-25 09:12

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
05-25 10:12

@snow_white168 かしこまりました!
05-25 11:10

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
05-25 11:12

@raylorrnoke 誠にありがとうございます
05-25 11:29

@snow_white168 心より応援いたします
05-25 11:30

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
05-25 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
05-25 13:12

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
05-25 14:12

bot【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆ #followmeJP
05-25 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
05-25 16:12

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
05-25 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
05-25 18:12

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
05-25 19:12

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 http://t.co/aASz824Dza
05-25 20:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、食卓の下に清浄試してみました♪ うちの場合、座卓ですが…。これは座卓の下に清浄を貼る前の写真です。 http://t.co/taQcDIG1ei
05-25 20:36

RT @angeloflotus: @lotus_healing そして、これが張った後… http://t.co/NGm84OO7Jm
05-25 20:36

邪気もなく正気の素敵な座卓です RT @angeloflotus: 食卓の下に清浄試してみました♪ うちの場合、座卓ですが…。これは座卓の下に清浄を貼る前の写真です。 http://t.co/tlV40iMtpx
05-25 20:37

おおおおーーー!!こ、これは!!! RT @angeloflotus: @lotus_healing そして、これが張った後… http://t.co/Egx4Dcj0H3
05-25 20:38

RT @angeloflotus: @lotus_healing 座卓の裏に、こんな風に清浄を張ってみました♪ http://t.co/nXjJu36avn
05-25 20:38

ナイス過ぎますね RT @angeloflotus: @lotus_healing 座卓の裏に、こんな風に清浄を張ってみました♪ http://t.co/5v9l5u4h7Y
05-25 20:39

RT @angeloflotus: @lotus_healing ついでに、自家製ピクルスを置いて、ビフォー、アフター撮りました♪ 上がビフォーです。食卓の下ということの解釈が違っていたら、教えてください ^^; http://t.co/jB0roz9eEh
05-25 20:39

ビフォーもいいけど、アフターも勢いがすごい! RT @angeloflotus: ついでに、自家製ピクルスを置いて、ビフォー、アフター撮りました♪ 上がビフォーです。食卓の下ということの解釈が違っていたら、教えてください ^^; http://t.co/6a09c3HAW0
05-25 20:41

ブログを更新しました「気功術を教えてみたら 201505」 http://t.co/oR2n7Jiks5
05-25 20:46

(復習bot)カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3 http://t.co/tRdHGcdjQp #followmejp #sougofollow
05-25 21:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing ピクルスを夕食時に食べましたが、なんだか、いつもより美味しく感じられました♪ (*´艸`) ちなみに今晩は初鰹。冷蔵庫にマグネットで貼ってある正気熱で包丁をコンコンしてから切りました♪ グッズにいろいろお世話にな…
05-25 21:19

RT @angeloflotus: @lotus_healing 座卓裏の中央部分に貼ってみたのですが、ビフォーとアフターでは、弾く光が変わったように思います♪ この座卓で毎日食事をするのが楽しみになりました♪ (*´艸`)
05-25 21:19

!! RT @angeloflotus: ピクルスを夕食時に食べましたが、なんだか、いつもより美味しく感じられました♪ (*´艸`) ちなみに今晩は初鰹。冷蔵庫にマグネットで貼ってある正気熱で包丁をコンコンしてから切りました♪ グッズにいろいろお世話になってます (*^^*)v
05-25 21:19

誠にありがとうございました! RT @angeloflotus: @lotus_healing 座卓裏の中央部分に貼ってみたのですが、ビフォーとアフターでは、弾く光が変わったように思います♪ この座卓で毎日食事をするのが楽しみになりました♪ (*´艸`)
05-25 21:19

(復習bot)『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 http://t.co/6QNLi8DLhg
05-25 22:12

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
05-25 23:12

あってますよ RT @angeloflotus: ところで、一昨日、同僚への誕生日プレゼントとして、パワーストーンのブレスレット作ったのですが…正気レベル22 菩薩界所具天界であっていますでしょうか?σ(^_^;) http://t.co/5Lm2LURntI
05-25 23:53

意味ぜんぜんちがいますよ RT @angeloflotus: ブログに、
05-25 23:53

いま、送らせていただきました。む、息子さんがキツカッタです RT @irondaijin: @lotus_healing 夜分すいませんが、私の妻と息子にストリームお願いできますか?険悪…
05-25 23:54

なんと!!! RT @yuragichan: スターフットが心の面にもたらす作用と言いますか、自分の中心部分をドーン!と作っていく方向で 気持ちが反応している感じがします。主人が特に。そしてふとスターフットを見ると、三角の中心にドーンと丸が...少し腑に落ちました。(笑)
05-25 23:55


コメント

コメントの投稿