05/20のツイートまとめ

lotus_healing

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
05-20 01:26

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
05-20 03:25

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
05-20 04:13

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
05-20 05:13

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
05-20 06:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生〜っ、ブログ拝見させていただき驚きましたー!(≧∇≦)天地の気3億%アップ♪ 最近は、ほんとネガティブになりにくく、なってもスグに回復して…(*´艸`) 自分の誤りに気がつくのも早くなりました!いい空間に…
05-20 06:56

おめでとうございます RT @angeloflotus: 驚きましたー!(≧∇≦)天地の気3億%アップ♪ 最近は、ほんとネガティブになりにくく、なってもスグに回復して…(*´艸`) 自分の誤りに気がつくのも早くなりました!いい空間にいるからですね♪ 感謝です✨
05-20 06:57

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
05-20 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
05-20 08:12

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
05-20 09:13

RT @angeloflotus: @lotus_healing この「大地や海の波動を我が家へ」の実験後、その側にスターフット③で「天門を鎮護する方法」を実行したので、今は更にいい空間になっていますね♪ (*´艸`) 北西向きの昼間でも薄暗い部屋ですが、どんよりした感じがなく…
05-20 09:46

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
05-20 10:13

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 http://t.co/aASz824Dza
05-20 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
05-20 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
05-20 13:13

bot「グラウンディングの謎」→地球と自分の関係性によっては、とってもネガティブな波動を発生させます http://t.co/m2oo56nQL9
05-20 14:12

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
05-20 15:12

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
05-20 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
05-20 17:12

同感です RT @angeloflotus: 「大地や海の波動を我が家へ」の実験後、その側にスターフット③で「天門を鎮護する方法」を実行したので、今は更にいい空間になっていますね♪ (*´艸`) 北西向きの昼間でも薄暗い部屋ですが、どんよりした感じがなくなり、清々しいです♪
05-20 17:27

かしこまりました RT @raylorrnoke: @lotus_healing 先生、お手すきの時、来世鑑定をお願いして良いでしょうか?(^^♪
05-20 17:27

@raylorrnoke レイさんがいま突然に安らかにお亡くなりになったとすると、約33年後の福岡県か東京都に、シングルマザーのもとへお生まれになるようです。ヤンキーなお母さんでがらっぱちですが、しっかり愛してくださるでしょう。経済的には裕福ではありませんが、親子仲良し!
05-20 17:31

@raylorrnoke なんとか高校までは出してくださいますので、あとは自分の旅です。お母様は新しい彼氏と旅立っていかれますが、親子の仲良さは切れないでしょう。若くて恐くて働き者の素敵なお母様です、きっちり筋が通ってますね。レイさんが男になるか女になるかは、可能性は半々です
05-20 17:34

@raylorrnoke 以上でございます!
05-20 17:34

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
05-20 18:12

スターフット3 ご感想 女性セラピスト様より http://t.co/H7ApqZSWmN
05-20 18:43

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
05-20 19:12

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
05-20 20:12

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
05-20 21:13

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 嬉しくてアップしちゃいました♪(笑)→ブログを更新しました。「新しい風水グッズが誕生?!」→http://t.co/IPOr3kv0tt
05-20 22:03

BOT+『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
05-20 22:13

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
05-20 23:13

ブログを更新しました。 『包丁のネガティブ波動を浄化 201505』⇒ http://t.co/kmKKyGAKg9
05-20 23:44


コメント

コメントの投稿