05/18のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
05-18 00:16

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
05-18 01:26

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
05-18 03:34

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
05-18 04:15

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
05-18 05:12

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
05-18 06:12

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
05-18 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
05-18 08:12

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
05-18 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
05-18 11:12

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
05-18 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
05-18 14:13

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
05-18 16:13

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
05-18 18:12

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ http://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
05-18 19:12

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
05-18 20:12

ブログを更新しました「オーソモレキュラー療法(分子整合栄養療法)その11」 http://t.co/UH5RsljB68
05-18 21:04

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
05-18 21:13

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
05-18 22:13

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
05-18 23:13


コメント

コメントの投稿