05/17のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
05-17 00:15

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
05-17 01:30

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 http://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
05-17 05:13

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
05-17 06:12

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 http://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
05-17 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
05-17 08:13

ブログを更新しました。 『生き方に迫る【RPGキャラ占い】』⇒ http://t.co/1jqy6Bxu4e
05-17 08:25

ブログを更新しました。 『100種類の霊格について』⇒ http://t.co/klq2vlUoJZ
05-17 09:07

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-17 09:14

@koromo3005 おお!!ご主人さまへの治臓術、まわりがぎゃーぎゃーしてるのに、よく頑張ったじゃないですか!!!!!
05-17 09:26

@koromo3005 肩とわき、腰、ふともも、足首、足の裏あたりを入念にやってあげてくださいませ。マントラとか繋がりの感じはいいので、掌や指先に求められる圧力や動きをもっと感じるといいでしょう。
05-17 09:29

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生おはようございますー✨ ストリーム練習後にスターフット金面踏ませていただきましたが やややばかったです。踏んだ瞬間→足の裏あったかー! 数分後→熱い!ジリジリ!。気持ち良すぎて膝が笑っていたので 普通の意識に戻…
05-17 09:30

RT @yuragichan: @lotus_healing 肛門締めたり緩めたりする時ほど意図して頑張ったわけではなく、何となし吸って何となし遠くへ吐くだけで 足の裏ぱっかぁー!で 体に満ちてくる感覚が気持ち良いです。これまた手放せませんです( ´ ▽ ` )
05-17 09:30

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
05-17 10:13

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
05-17 11:13

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
05-17 12:13

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-17 13:13

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 http://t.co/g1HxWVyuzK
05-17 14:13

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
05-17 15:13

さすがですねぇー RT @yuragichan: ✨ ストリーム練習後にスターフット金面踏ませていただきましたが やややばかったです。踏んだ瞬間→足の裏あったかー! 数分後→熱い!ジリジリ!。気持ち良すぎて膝が笑っていたので 普通の意識に戻しました。(笑)
05-17 16:15

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
05-17 16:21

すごいです! RT @yuragichan: @lotus_healing 肛門締めたり緩めたりする時ほど意図して頑張ったわけではなく、何となし吸って何となし遠くへ吐くだけで 足の裏ぱっかぁー!で 体に満ちてくる感覚が気持ち良いです。これまた手放せませんです( ´ ▽ ` )
05-17 16:51

いま、送らせていただきました!ナイスタイミングです。 RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます✨( ´ ▽ ` ) 先生、お手隙の時に太陽と冥王星お願いします(_ _)
05-17 16:52

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
05-17 17:26

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
05-17 18:26

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
05-17 19:18

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
05-17 20:13

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
05-17 21:13

@ayu_mikoto 【まねき猫の氣三朗】オーダー通りの気が出ていて満足です。 http://t.co/ix0Te5fo8P
05-17 21:16

ブログを更新しました「もっと美しくなる「踊り子」さま 201505」 http://t.co/K4mOXBwGUc
05-17 21:22

よかったー!ズレの体感バッチリです RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます!わぁーと込み上げてくるものがスーッとひいていきました✨
05-17 21:29

かなりいい感覚です RT @yuragichan: @lotus_healing ばっちりイェーイ♪ 太陽と冥王星のヒーリングなかったら、、、つらいです。(笑) いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
05-17 21:39

さすがです! RT @yuragichan: そうなんですね! 邪念の体感は解っているんですが、今日は なぜだかイライラ!の体感を掴みました。頭が げふぅっ と詰まったような?妙な不快さで、あぁズレているのか。と納得しました。だいぶ区別つくようになってきました!
05-17 21:52

@koromo3005 いってますね!三点倒立の準備で楽にできるのでしたら、そのまま30秒以上楽に安定するようになってから、楽に自然に足を上げていくといいですよ♪
05-17 21:53

ナイス!!!! RT @ayu_mikoto: 張り切ってらっしゃいますね〜😆✨✨嬉しくなっちゃいます〜🎵🎵 https://t.co/uFh9gVdXnv
05-17 21:54

@koromo3005 あせる必要ないです♪三点倒立の準備で百会から吸って仙骨から吐くのをバッチリ楽にできるまでマスターしちゃってください。スターフット③から吸うと気持ちよすぎますから♪
05-17 21:58

@koromo3005 座蒲団か何かの下にスターフット③を敷いて、頭のせて三点倒立の準備してもいいですからねー
05-17 22:00

@koromo3005 あれー!?なんか楽すぎるなあー、これなら軽く上げられるわ!って感じで、スーっと♪
05-17 22:00

@ayu_mikoto 山彦つくろーってなって四苦八苦して、プロトタイプの初回作をわたくしがズタボロにして、また四苦八苦した頃が懐かしいですね。
05-17 22:04

@koromo3005 床でやったら、かなりなれないと痛すぎますよ(笑)
05-17 22:05

@koromo3005 来年のいまごろの月の衣さん、たぶん三点倒立から足を組んだり足を回転したり、してるかも♪
05-17 22:08

@koromo3005 そうそう(笑)百会から吸うときは逆転しないと気持ち悪くなりますからねぇ♪
05-17 22:09

意味不明な仕様書がきてな、こんなんできるかー!(爆) RT @ayu_mikoto: あはは!ズタボロにして頂いた後の変化に驚きと感動したあの頃…めちゃめちゃ懐かしいです〜😆✨リアルに涙しながら作っていたあの日々…(笑)本当に、あの頃あっての今です!ありがとうござい
05-17 22:11

@ayu_mikoto いまとなっては、意味不明な仕様書であるほど分かりやすく作れるようで(笑)むしろさらに詳しい意味不明な仕様を突っ込んでくるしね♪
05-17 22:13

@koromo3005 気持ちよかです!
05-17 22:13

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
05-17 22:14

ふふふふふふふっふ!!!! RT @ayu_mikoto: 今ではそれが楽しみでもありまっす!(笑) https://t.co/XKqWi7knht
05-17 22:17

おもしろすぎます! RT @ayu_mikoto: あはは(笑)欲張りなもんで(笑)、ついついあれもこれも突っ込みたくなってしまいます😆先生の仕様書ありきの、欲張り仕様です(笑) https://t.co/eu8KckNxAv
05-17 22:21

@koromo3005 いまのうちにできるようになっておくと、その先の深まりを教えられるので、お得ですよ。過度な柔軟性や難しすぎるポーズができなくても、いろいろいいかんじなのが真気功ヨガなので。
05-17 22:22

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
05-17 23:13


コメント

コメントの投稿