05/15のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
05-15 00:53

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
05-15 03:32

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
05-15 04:17

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
05-15 05:13

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
05-15 06:12

@koromo3005 おおおーーー!!!誠にありがとうございます!!
05-15 07:07

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
05-15 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
05-15 08:12

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
05-15 09:13

@umimori_fairy あはははは!!感謝の土下座アイコンです
05-15 09:36

@umimori_fairy 意識あわせと菩薩のリングが上達してますねー!
05-15 09:37

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-15 10:12

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
05-15 11:13

(復習bot)カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3 http://t.co/tRdHGcdjQp #followmejp #sougofollow
05-15 12:13

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
05-15 13:13

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
05-15 14:13

bot★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
05-15 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
05-15 16:12

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
05-15 17:13

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSroo8
05-15 18:12

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
05-15 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
05-15 20:13

皆様へ送らせていただきました!誠にありがとうございました! RT @rondemama: @lotus_healing こんにちは、ご無沙汰しております。ストリームお願いしたいです。本日10回分振り込みました。私と主人、次女と三女にお願いしたいです。残りは6です。
05-15 21:02

@koromo3005 前:邪気18の餓鬼界所具修羅会。後:正気5の人界所具天界!
05-15 21:04

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
05-15 21:12

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生ー! スターフット届きました、読んだりやったりしてみます♪ 娘2人の食いつきが良く ヘキサグラムの取り合い、下の子は「すいりゅーさんチンするー」鎧と同じ扱い...(笑)
05-15 22:46

bot=交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々=⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
05-15 23:13

@koromo3005 おめでとうございます。誠にありがとうございますーー!!
05-15 23:38

どうかお元気で! RT @rondemama: @lotus_healing ありがとうございます!暖かいものが流れてきました。
05-15 23:38

マスターしまくってくださいましー!!感謝! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生ー! スターフット届きました、読んだりやったりしてみます♪ 娘2人の食いつきが良く ヘキサグラムの取り合い、下の子は「すいりゅーさんチンするー」鎧と同じ扱い...(笑)
05-15 23:39


コメント

コメントの投稿