勝手に遠隔気功霊能診断!イエス・キリスト様のオーラ!!

氏名:イエス・キリスト


地球で一番の有名人さまでございます。
キリスト様については、チャクラ・オープン処理のモニター様から教えてほしいという依頼があり、公開させていただきました。

結果がどうあれ、教えの内容には一切関係ありません。
あくまでも、イエス・キリスト様の肉体的側面、チャクラ的側面で、彼が最も能力を発揮したときの測定値としてお考えください。
宗教家の場合、祈祷や瞑想などをしているときと、それ以外のときではオーラがだいぶ違ってくるんですよ。

★イエス・キリストが最も能力を発揮したときのオーラ、チャクラの活性化率★

・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:レベル7 
・オーラの大きさ(半径):895m

・第7チャクラから上部への抜け:150%
・第7チャクラ(頭部):190%
・ルドラ結節:100%
・第6チャクラ(眉間部):230%
・第5チャクラ(咽頭部):150%
・ヴィシュヌ結節:100%
・第4チャクラ(心臓部):1590%
・第3チャクラ(臍部):190%
・第2チャクラ(生殖部):330%
・ブラフマ結節:100%
・第1チャクラ(脊椎最下部):250%

・右手のチャクラ:220%
・左手のチャクラ:220%
・右足のチャクラ:470%
・左足のチャクラ:470%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):550%
・イダ・ナーディ(月の回路):550%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):550%
・クンダリニー:630%

コメントはいりませんよね。
こういう領域なんですよ。
チャクラ・オープン処理の上位版チャクラ・ブーストで、キリスト様よりもチャクラ活性化したからといって、神になれる訳ではありませんからね(笑)
まあ各自の才能発揮に役立つことは間違いありませんが、それだけで神は無理。

じゃあ、お釈迦さんは?っていうツイート、お待ちしています。


★★★★★

忘れてました!

イエス・キリスト様の第三の眼は、150万%まで開眼しておられました!

もう開眼どころの騒ぎではありませんね。

まさに神様であります。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿