05/14のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
05-14 00:14

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
05-14 01:27

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
05-14 04:53

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
05-14 04:59

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
05-14 05:42

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
05-14 07:12

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-14 09:46

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
05-14 09:52

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
05-14 10:44

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
05-14 12:00

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
05-14 12:53

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
05-14 13:42

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
05-14 14:42

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-14 16:42

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
05-14 17:42

RT @angeloflotus: @lotus_healing スターフット③を貼る前と貼った後、それぞれ緩んで感じてみたところ、貼った直後より、少し時間が経ってからのほうが爽快感が増しました♪ ますます居心地いい空間に…(*´艸`)この部屋で気持ちよくトレーニングや勉強に…
05-14 17:46

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
05-14 19:42

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、今日は時間ができたので、お掃除がてらスターフット③の解説書にある天門鎮護の方法を行ってみました♪ これはビフォーです。 http://t.co/g1Duygkr5x
05-14 19:45

RT @angeloflotus: @lotus_healing そして、これがアフターです♪ 一戸建てじゃないですが…^^; ちなみに2階に住んでおりまして、コンパスで方角を確認したら私の部屋のこの位置がウチの中ではジャストだったので、こちらに。 http://t.co/eH
05-14 19:45

RT @angeloflotus: @lotus_healing 右隅に写っているのは、エアコンではなく換気扇です ^^; 換気扇のコンセントがスターフット③を貼った場所の斜め上にありますが、影響ないでしょうか?体感的には、コンセントの影響を感じませんが…。
05-14 19:46

かしこまりました! RT @yuragichan: 風水鑑定お願いいたします(_ _)グッズ揃ってのアフターまでちょっと時間かかるかもですが改善できるところからやっていきます(> <) 土地柄全体的にどんよりしています。 http://t.co/V4hx8DtW3M
05-14 20:00

@yuragichan こちらの物件に越してから「胃が弱くなった」「甘いものが止まらないことがある」「食べ物のことでイライラする」「夜の眠りが浅くなった」の中で思い当たることはありますか?
05-14 20:16

ふむふむふむふむ!!! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生に会うまでは眠りの浅さはありました! 今でもあるのは食べ物でのイライラです。 私はクエストきて甘いものはコントロールしましたが、娘2人と主人は食べ過ぎです(> <)
05-14 20:22

@yuragichan オレンジは良い気が集まっているところで、正気27。家屋の外のネガティブ波動がすごいです。すんごい邪気ってる地域なのかもしれませんね。トイレから洗面、和室、リビングには邪気レベル18のネガティブ波動が漏れてます http://t.co/xag0c5CWdK
05-14 20:31

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
05-14 20:42

さすが、妻の愛! RT @yuragichan: オレンジの所は主人の部屋とキッチンです! キッチンには正気熱あるんですけど まさか主人の部屋がそんなことになっているとは!(笑) ほんとこの土地暗いです。エントランスとエレベーターでのオエオエ祭りでした。
05-14 20:43

ブログを更新しました「エントランスとエレベーターでのオエオエ祭り」 http://t.co/h4KeD1ePnS
05-14 21:03

@yuragichan こちらにございます。ご依頼誠にありがとうございます。ブログを更新しました「エントランスとエレベーターでのオエオエ祭り」 http://t.co/h4KeD1ePnS
05-14 21:03

心よりお待ち申し上げます。 RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます!山彦さんとスターゲート優先ですね♪ 改善案できたら報告いたします( ´ ▽ ` )
05-14 21:17

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
05-14 21:42

ブログを更新しました「用意周到な賢者さまは再起の準備期間です」 http://t.co/WtfJnGNjcR
05-14 21:48

わたくしも水龍のリングを注文しようかと思案しているところです(笑) RT @yuragichan: 正気熱は冷蔵庫に1個くっつけていて コンロ使う時はコンロに置いています。ご飯はうまうまピ!に おいしくなーれ!を込めて 馴染む味がして食べやすくなっております✨ ご飯用、多肉用、
05-14 21:53

ふむふむふむふむ!!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、今日は時間ができたので、お掃除がてらスターフット③の解説書にある天門鎮護の方法を行ってみました♪ これはビフォーです。 http://t.co/iIFfe4COWz
05-14 21:57

ナイス!!!!イエーイ♪ RT @angeloflotus: アフターです♪ 一戸建てじゃないですが…^^; ちなみに2階に住んでおりまして、コンパスで方角を確認したら私の部屋のこの位置がウチの中ではジャストだったので、こちらに。 http://t.co/J4kZqAvs7i
05-14 21:57

今までは黒一本やりだったのに、最近、みどりの帯ひもさんが魅力的に感じてきたので、毎日悩みます(爆) RT @yuragichan: @lotus_healing 確かに水龍さんも2つ欲しいし帯ひもさんも洗いかえ用が欲しいです(笑)
05-14 22:33

お風呂用とスターゲート常設用で、水龍がほしくて眠れぬ夜になりそうです(爆)ああー!お風呂に置いておくかー!部屋のゲートの上にしておくかー!あああー!って(爆) RT @yuragichan: 確かに水龍さんも2つ欲しいし帯ひもさんも洗いかえ用が欲しいです(笑)
05-14 22:35

@yuragichan 神秘の衣にいたっては、多くのお客様が「使いすぎで汚れる」と茶色いの持っておられます。わたくしはバッグに入れるか、ブレイカ~用にしておくかであああああー!であります。だいたい家優先ですが。
05-14 22:38

わたくし毎日それです(爆)共感してくださいましてありがとうございます(爆) RT @yuragichan: @lotus_healing あはは! ここにこれを置いて あれ用でこれ用で と楽しく悩める夜になりそうです(笑)
05-14 22:39

防水スプレーとかかけたらましになりますかねぇ RT @yuragichan: @lotus_healing 私の衣さんも角っこ茶色くなってきてます(笑) 帯ひもさんに至っては家族で使い回しで黄ばんでしまいました、黒にしようか本当に考えるぐらいです(笑)
05-14 22:41

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
05-14 22:42

@yuragichan 神秘の衣にカード入れて常に胸ポケットの男性のお客様がけっこうおられまして、だいたい茶色いのですが、あー、身に付けてくださってお仕事してくださってるんだなぁーと、拝見するたびに心のなかで土下座して拝んで感謝申し上げております。
05-14 22:45

ブログを更新しました。 『美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】』⇒ http://t.co/JnmN9XJhtU
05-14 23:25

勉強になります RT @angeloflotus: 自分の学びのためにも、リンパケアについてブログに掲載していこうと思い…今日はその1。いずれリンパと皮膚常在菌の関わりも調べていきたいと思っています♪ 有る無しも含めて ^^;http://t.co/BDNT3MaGU9
05-14 23:35

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
05-14 23:42


コメント

コメントの投稿