05/13のツイートまとめ

lotus_healing

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
05-13 00:15

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
05-13 01:27

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-13 03:02

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
05-13 03:02

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
05-13 04:15

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/nyZQB995Pb #followmejp #sougofollow
05-13 05:12

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
05-13 06:12

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
05-13 07:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 http://t.co/3Meo69QZE8 #followmejp
05-13 08:12

RT @ayu_mikoto: メガネ、一日つけていると少し疲れるのですが、ただいまリフレッシュされております(笑)メガネ屋さんに、この技をオススメしたいです😁✨ https://t.co/ktTaAgehCb
05-13 08:39

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
05-13 09:13

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ http://t.co/bIdmfZxAEJ
05-13 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
05-13 11:13

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●http://t.co/DCSx67qP8v
05-13 12:13

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
05-13 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
05-13 14:13

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
05-13 15:12

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
05-13 16:12

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
05-13 17:13

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
05-13 18:12

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
05-13 19:12

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing こんなんなっちゃいました♪→招き猫さま+【星の城門☆=Star∞Gate=】 http://t.co/nyoDN9AZac
05-13 19:44

@raylorrnoke 送らせていただきました!
05-13 20:10

これ、ください♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing こんなんなっちゃいました♪→招き猫さま+【星の城門☆=Star∞Gate=】 http://t.co/CLuGyVdLgu
05-13 20:10

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
05-13 20:12

ブログを更新しました「利口で賢い「魔女」さま 201505」 http://t.co/V9tLBrsXSL
05-13 21:07

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
05-13 21:12

@raylorrnoke ぜひ!!!やりまくるでしょうね!
05-13 21:44

@ayu_mikoto ひとっ走り豪徳寺いってきます?(笑)
05-13 21:52

@ayu_mikoto いやーべつに、みんなで観光するほどのスポットではないから、何かのついでに寄ってきてもいいですよ。わたくしだけ(爆)
05-13 21:57

@ayu_mikoto 招き猫、そのうち、作りましょうか(笑)
05-13 22:05

たのしいですな! RT @angeloflotus: 仕事が休みだったので、映画館のレディースデイを活用し、ディズニーのシンデレラとアナ雪の短編アニメーション見てきました♪ シンデレラは天界所具菩薩界から仏界所具菩薩界へ成長したように見えました✨ アナ雪は7分の短編ですが…
05-13 22:12

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
05-13 22:13

gmailで仕様を送りました。余りのやりすぎっぷりにひっくり返ってください。 RT @ayu_mikoto: やりたいです!!(*≧▽≦)ノシ))すごい招き猫、是非形にしたいですね✨✨
05-13 22:37

@raylorrnoke わたくしも入院したらレイさんを呼ぶわ。
05-13 22:38

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
05-13 23:13

ブログを更新しました。 『ピカピカすぎてかわいすぎるお肌!! 201505』⇒ http://t.co/E1eI0wvJjE
05-13 23:17

@umimori_fairy おおおおおおー!すばらしい遠隔ヒーリングの練習でしたね!!
05-13 23:22

@yuragichan ナイスすぎます。仙骨、入れまくってください!!!
05-13 23:26

@yuragichan Vマントラ + グッズ + 言霊 + ぎゅいんぎゅいんのぶるんぶるん でお願いします♪
05-13 23:30

@yuragichan くひひひひ!!!ナイス!!!!イエーイ♪
05-13 23:37

@ayu_mikoto うきゃきゃきゃ
05-13 23:39

@umimori_fairy 大正解です。次次回ぐらいにはお二人でFもVも混ぜてやってくだされ!
05-13 23:46


コメント

コメントの投稿