05/11のツイートまとめ

lotus_healing

まじすか!さすがですね!!!! RT @ayu_mikoto: ここのは、私も宝水くんも、いくつか持ってます♪♪ジャケットインナーとかに使いやすそうです! https://t.co/1B0SGR9SSP
05-11 00:07

ふふふふ!!!イエーイ♪ RT @mangetu29: @lotus_healing はい!初めて体感した事がいくつも有りました♪ありがとうございました!
05-11 00:07

はい。かなり、念頭に置かせていただいてます RT @t0yage66: 掲載有難うございます!グッズ開発タイミングが多分にワタシの為にして頂いているように思ったので纏めてみました。有難うございます! RT ⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
05-11 00:08

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-11 00:16

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
05-11 01:28

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
05-11 03:29

【素敵な言霊100選∞vol.040】贖罪(しょくざい)は言動にあり。吐く息のひとつにまで慎みと感謝をもて。
05-11 04:18

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
05-11 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
05-11 06:12

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
05-11 07:12

おおー RT @angeloflotus:今日、小4のドリルのことを考えていて…小4といえば転校をして、転校前に教わっていないことが転校先では既に終わってたため、それから算数嫌いになったことを、ふと思い出しました ^^; 先生にはお見通し⁉︎ 偶然としても凄いです!
05-11 08:08

出しまくりましょう RT @yuragichan: @lotus_healing 先生昨晩もありがとうございました! 思えば、体が浮く感覚になるころには 外へ放出しよう じゃなくて放出したくてたまらない状態ですね! 昨日、うわぁぁぁ出したいー!ってなったのを思い出しました。(笑)
05-11 08:08

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
05-11 08:13

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
05-11 09:13

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
05-11 10:13

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
05-11 11:13

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●http://t.co/DCSx67qP8v
05-11 12:14

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
05-11 13:23

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
05-11 14:19

楽しみにしています! RT @yuragichan: @lotus_healing ギュイーンと精度あげてまいります(⍢)!
05-11 15:47

@koromo3005 とどきましたか!誠にありがとうございます!
05-11 15:47

さすがです。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 思い返してみると、子供の頃からいじけやすかったようで…(笑)ドリルに取組みながら、そんなとこも書き換えていきたいと思います♪ 気づきをありがとうございます!(*^^*)v
05-11 15:47

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
05-11 16:21

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
05-11 17:13

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89GybH
05-11 18:13

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
05-11 19:13

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
05-11 20:12

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 テスト用の【雷鳴の龍燐】全てに遠隔で最終処理を加えました。かなり変わったと思うのでご確認お願いいたします。 http://t.co/WExDBfWrJQ
05-11 20:28

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 @kochita0428 掌、頭、お尻が主な感じやすいポイントです。 http://t.co/7jXU3dJEzd
05-11 20:30

【雷鳴の龍燐】の解析Read: http://t.co/apPauQUBot
05-11 21:22

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 @kochita0428 お時間あるときに【雷鳴の龍燐】の解析の、検証をお願いいたします。Read: http://t.co/apPauQUBot
05-11 21:23

そうなのです♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 先生、Vマントラで自分の声が美しく聞こえるという発見をしました(笑) 仕事中に気づいてニヤニヤです。
05-11 21:26

ふむふむ RT @utagawa_satono: 結構体感が変わりました。まず掌ですが背骨百会載せていない方のもう片方の手もジワジワきます。頭に置くとほんわり気持ち良いです。第7、6、5、4チャクラが暖かいです。 RT 雷鳴の龍燐 http://t.co/apPauQUBot
05-11 21:27

うむふむ RT @utagawa_satono: お尻の辺りに近づけるとアナハタが開いていくのが感じます。これは仙骨の奥底に働きかけて自他肯定感が増してる影響??かと思いました。 すごいですね!どんな遠隔をされたのだろう?? RT http://t.co/apPauQUBot
05-11 21:29

7人ぐらいのお客様の流れを感じますと、次は【雷鳴の龍燐】かなと。ペンタグラムよりも先に。 RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428
05-11 21:31

ブログを更新しました「ライブハウスでパワーストーン」 http://t.co/Zx91lT1Pa6
05-11 21:47

フム RT @utagawa_satono: 幼稚園に行く機会が有り戻ってきたら頭痛がしました。スートラ、マントラ、グッズ色々やってみたのですが一番効果的だったのが雷鳴の龍燐でした。スートラ良かったのですが、持続してリピートできず。雷鳴の龍燐は持っているだけ、首から下げて身につけ
05-11 21:47

ふむ RT @utagawa_satono: @lotus_healing 頭痛が和らいでいきました。緩和状態でスートラマントラ投入すると効果よく落ち着きました。神経系の経絡の回復だったと思われます。
05-11 21:48

@utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 ご感想もいただきました。 RT ブログを更新しました「ライブハウスでパワーストーン」 http://t.co/Zx91lT1Pa6
05-11 21:48

@utagawa_satono 6月かな?
05-11 21:52

『サロンでの個人セッションの様子♪』⇒ http://t.co/8Gu6L9or8Z
05-11 21:54

石でできたドラゴンズをスターゲートに載せるとドラゴンフェスティバルという噂もあるので、やってみてちょ RT @lotus_healing: @utagawa_satono: @ayu_mikoto @kochita0428
05-11 21:57

同感です。 RT @utagawa_satono: 嬉しいご感想ですね!しかもライブハウスの場所まで掲載!!!癒しのライブハウスin横浜まで行ってきたくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)وRT http://t.co/Zx91lT1Pa6
05-11 22:07

ぜんぜんいそいでないので、ゲートの上に水龍、ゲートの上に雷鳴、ゲートの上に水龍と雷鳴、なんていうお写真をお願い申し上げます。 RT @utagawa_satono: @ayu_mikoto @kochita0428
05-11 22:10

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
05-11 22:13

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 笑いがこみあげてしかたありません。ついでに「銀の龍燐」もフェスティバルに加えちゃってちゃってください。
05-11 22:23

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 ジャラジャラしすぎて笑えます。ありがとうございます。
05-11 22:26

@utagawa_satono ナイスです。
05-11 22:29

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 【雷鳴の龍燐】が設置してある家屋の照明の光を「足の踵」「仙骨」「掌」「百会」から取り込むよう自発動功をすると、【雷鳴の龍燐】を触らなくても、触って行うときの40%ぐらいの波動は流せるかも?
05-11 23:11

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
05-11 23:13

さらに、「雷鳴の龍燐さん、ありがとう」と思いながらやると、気持ちよさアップですよね。 RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428
05-11 23:43


コメント

コメントの投稿