05/05のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
05-05 00:19

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
05-05 01:40

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-05 05:13

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
05-05 06:13

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
05-05 07:18

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
05-05 08:13

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
05-05 09:17

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
05-05 10:24

分かりにくいですが、太陽の周りをぐるっとまんまるの虹が2つ見えました。写らないのでサングラス越しに。 http://t.co/u045s2ViE3
05-05 10:47

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFSbIg #followmejp #sougofollow
05-05 11:25

bot/無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆ #followmeJP ★∞←集え!
05-05 12:25

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
05-05 13:14

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
05-05 14:21

bot【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆ #followmeJP
05-05 15:19

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
05-05 16:24

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
05-05 17:21

=bot=3回まで無料!【遠隔ヒーリング】定番として,継続的&定期的に受けていただいている大人気の【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】 http://t.co/F5EtR9dLeS #sougofollow #followmejp
05-05 18:13

ブログを更新しました「まるい虹 」 http://t.co/HCrBzNXpfp
05-05 18:28

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
05-05 19:16

犬とか猫ちゃんでやってみるとかは? RT @raylorrnoke: @lotus_healing 龍の鉤爪をビフォーとアフターで写真撮ると面白いかも
05-05 19:53

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、取り急ぎ、実験してみました♪ 用意したのは、いつも石鹸作る時に使用しているボウルとコットン100%のタオル。お湯は浄水器通してませんが、正気熱を張り付けてある給湯器からのお湯です。 http://t.co/
05-05 19:53

おおー!ありがとうございました♪ RT @angeloflotus: 用意したのは、いつも石鹸作る時に使用しているボウルとコットン100%のタオル。お湯は浄水器通してませんが、正気熱を張り付けてある給湯器からのお湯です。 http://t.co/AiK61bOYnl
05-05 19:54

RT @angeloflotus: @lotus_healing まずは、何もしていないお湯と血管浮き出てる私の手です ^^; http://t.co/VvJH5IfAGu
05-05 19:54

お仕事お疲れ様すー! RT @angeloflotus: @lotus_healing まずは、何もしていないお湯と血管浮き出てる私の手です ^^; http://t.co/IOOgbL5X8g
05-05 19:54

なるほど。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 最後はおまけ。グッズを使ったり、超神薬母を練りこんだりして私が作った石鹸(現在使用中のもの ^^;)で洗ったあとです。 http://t.co/Mz5qo32h0T
05-05 19:58

@angeloflotus 皮膚常在菌の気は、邪気MAX → 正気28!!!でも、皮膚系の経絡は邪気レベル0のままだー!
05-05 20:00

@yana_ngt おおおーー!!合格おめでとうございます!!!!そして、なんとご異動に!!!おまちしてますよ♪
05-05 20:01

RT @angeloflotus: @lotus_healing 美肌のレシピということですので、肌を観察したところ、湯上りより直後より少し時間が経ったほうが質感が上がって見える気がします。肌が落ち着くからですかね σ(^_^;)
05-05 20:02

履けるのは、若い子だけだわね。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing スマイルソックスキャンペーンのCMです。https://t.co/PBZMMNfaWT
05-05 20:04

RT @yuragichan: @lotus_healing 「やぁぼくはオラフ!ぎゅーっと抱きしめて!」んで触ると指がビリビリしたので、 http://t.co/43AIaqEcdR
05-05 20:05

RT @yuragichan: @lotus_healing かるく治臓術しました! http://t.co/BjeQXLahvj
05-05 20:05

ブログを更新しました「邪気ったぬいぐるみのオラフを助けましょう」 http://t.co/1tGLtfleWy
05-05 20:16

@yuragichan ブログを更新しました「邪気ったぬいぐるみのオラフを助けましょう」 http://t.co/1tGLtfleWy
05-05 20:16

流れる水にまだ弱いですね RT @angeloflotus: お風呂で試してみたので、ご報告です。清浄+水龍さん入りの袋でお湯をクルクルしたら、お湯が軽くなり、心地よさアップしました♪ シャワーのお湯もどうにかならないかと http://t.co/ycjlSUX1Mt
05-05 20:18

@yana_ngt 敷居めっちゃ低いのでご安心を♪
05-05 20:19

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-05 20:25

@yuragichan DMいたしました!
05-05 20:25

@yuragichan やり方をDMいたしました!
05-05 20:26

RT @yuragichan: @lotus_healing お待たせいたしました! オラフ スッキリー!(T ^ T) http://t.co/khciOCkJZq
05-05 20:35

これこれ!これよーー!!オラフーー! RT @yuragichan: @lotus_healing お待たせいたしました! オラフ スッキリー!(T ^ T) http://t.co/eXRRpOo44B
05-05 20:36

ブログを更新しました「ぬいぐるみのオラフを助けましょう」 http://t.co/1tGLtfleWy
05-05 20:38

まとめたとよ! RT @yuragichan: 改造終わった瞬間、涙でそうにスッキリしました✨ そして写真を撮りながらまた感動...(T ^ T) RT ブログを更新しました「ぬいぐるみのオラフを助けましょう」 http://t.co/1tGLtfleWy
05-05 20:39

泣けるー! RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございました✨ オラフ憧れの夏が来る前に先生に写真ツイートして良かったです(笑) たまに浄化しながらむぎゅむぎゅさせて頂きます!
05-05 20:44

ブログを更新しました「ぬいぐるみのオラフにむぎゅむぎゅ!!」 http://t.co/1tGLtfleWy
05-05 20:47

わたすもほしいわ♪ RT @yuragichan: @lotus_healing さっそく私もむぎゅーさせて頂きました! 触れ心地、手がくすぐったく気持ちいいです(T ^ T) 寝る前のお供に最高ですね。
05-05 21:11

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
05-05 21:19

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
05-05 22:25

@koromo3005 OKです!
05-05 22:46

@koromo3005 いま、致します。
05-05 22:49

@koromo3005 完了でございます。
05-05 23:05

@koromo3005 おほほほほ!!!お早目におやすみくださいませ。
05-05 23:09

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
05-05 23:14

仕事のときは大丈夫ですが、仕事終わると皮膚系は邪気になりますね RT @angeloflotus: 皮膚系の経絡が邪気っているのは肝臓とか胃への負担が大きいからでしょうか?不規則な食生活、睡眠不足…など、よい状態じゃないですからね ^^;
05-05 23:29

@angeloflotus @utagawa_satono @ayu_mikoto @mathu1018 @kmkyoko @kochita0428 食べ物の選択。胃・小腸・大腸・皮膚・皮膚常在菌・小腸から大腸の良い菌までが喜ぶ、という選択が必要?
05-05 23:33

野菜が全然足りてないかも? RT @angeloflotus: @lotus_healing 仕事終わると、お腹すいてること思い出し、人並みの食事がしたいと思っちゃうからかもしれませんね σ(^_^;)
05-05 23:39

いいですね RT @mathu1018: @angeloflotus @utagawa_satono @ayu_mikoto @kmkyoko @kochita0428 皮膚、皮膚常在菌は選択要他の部位は、波動が高い、正気レベルで良いメッセージがあるものを喜ぶでしょうか
05-05 23:42

前から知ってますが(笑) RT @angeloflotus: 確かに…朝ごはん時に野菜食べますが、昼抜きで夕方コンビニのパンをかじり、仕事終わってから残りのパンやお菓子や揚げ物などを買い食い (;^_^A サプリ飲んでても補いきれませんね。あっ、ずさんな食生活がバレてしまった…
05-05 23:51


コメント

コメントの投稿