05/04のツイートまとめ

lotus_healing

いつでも気が向いたらどうぞ RT @angeloflotus: 美肌のレシピありがとうございます!明日余力があったら早速試してみたいと思います♪ 明日ダメなら来週になりますが…^^; 必ず試します✨また余計なことも RT http://t.co/yPnHE8lOK2
05-04 00:02

ええっ?もう再鑑定のご依頼ですかっ!!! RT @angeloflotus: 私の「かしこさ」と「見抜く」力をアップさせるにはどうしたらよいでしょうか?仕事上、お客様の状態を見抜いたり、適切なアドバイスができるようになりたいので…切実です σ(^_^;)
05-04 00:08

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
05-04 00:16

そ、そんなに何度もおんなじ事ばかり言われたいとですか?? RT @angeloflotus: 再鑑定になりますか…^^; 何もアドバイスいただけなかったので、それだけ伺いたかったのですが…私には厳しいのですね (T_T) ぐれます(笑)
05-04 00:17

@angeloflotus 何度も何度も同じことを言われては書かれ言われては書かれしたいとでございますかー?
05-04 00:17

そんでもって、一瞬でネガティブですかー!!(以前より4億倍マシになっているけど) RT @angeloflotus: 私には厳しいのですね (T_T) ぐれます(笑)
05-04 00:18

そんであーた、やみくもに突撃でげすかーー!!!!なんて毎度ゼロにもどりまんのやー!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 数値は変化ないと思いますが、アドバイスいただくために必要なら、再鑑定お願いします m(_ _)m
05-04 00:19

@angeloflotus もろたアドバイスできてないの棚上げしてアドバイスくれくれ星人って、どないなってまんのやぁー!!!頭部のゆるみを特に意識して、全身の軸とゆるみと肉の繋がりと変性意識状態と、算数ドリルやでぇーって400回ぐらい繰り返し教えてるの、忘れてんのーー???
05-04 00:22

おおおおおおお!!!ネガティブってるのに「死の水」が微量しか出てないですぜよーーー!!!ひえーーー!!!ちんぴら卒業してるーーー! RT @angeloflotus: @lotus_healing 「かしこさ」が足りないもので…σ(^_^;)
05-04 00:24

これまでの流れを、思い出す。以上なりぃー! RT @angeloflotus: 「かしこさ」が足りないもので…σ(^_^;)
05-04 00:27

素直で立ち直りが早すぎやんかー!!!成長しすぎでございまするーー! RT @angeloflotus: あいすみません (;^_^A それが「かしこさ」と「見抜く」に繋がるのですね…^^; ドリルサボっておりました。ドリルに取り組みます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05-04 00:28

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiXwsL
05-04 01:22

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
05-04 03:22

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
05-04 04:14

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
05-04 05:12

bot【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → http://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
05-04 06:12

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
05-04 07:12

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
05-04 08:12

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 http://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
05-04 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
05-04 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
05-04 11:13

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
05-04 12:12

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
05-04 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
05-04 14:12

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
05-04 15:12

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
05-04 16:13

ブログを更新しました「どんな女性もほめごろす「戦士」へ! 201505」 http://t.co/Fn63VSNTit
05-04 17:11

bot!!本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/JuHgN8ylzQ #followmejp #sougofollow
05-04 17:13

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
05-04 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
05-04 19:12

よろしくお願いいたします RT @strawberrytime6: @lotus_healing わぁ!やってみます!!写真撮ったら送ります。 RT 「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-04 19:46

@koromo3005 いえいえ、そんだけやったら眠くなるのは当然ですよー♪すごかー!
05-04 19:47

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
05-04 20:12

ブログを更新しました「賢者の父。お嬢様の世界にドップリはまる?」 http://t.co/nyPAnyw3Uj
05-04 21:11

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
05-04 21:12

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
05-04 22:12

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
05-04 23:13


コメント

コメントの投稿