05/03のツイートまとめ

lotus_healing

レベルアップしていますね! RT @angeloflotus: 「いかにして高次の世界を認識するか」というシュタイナー本に秘儀参入が書かれており…その1は、まず観察。私はとにかく緩みと観察力をどうにかしなきゃと思い…今まで以上に自分のこともお客様のことも観察するようになりました♪
05-03 00:04

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
05-03 00:14

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
05-03 01:24

(復習bot) ♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> http://t.co/GKlrcBZ13a
05-03 04:55

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
05-03 04:58

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
05-03 05:42

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
05-03 07:12

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
05-03 08:13

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
05-03 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
05-03 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
05-03 11:13

ブログを更新しました。 『六芒星の波動強化と、足からの浄化∞【スター ☆フット③ 】』⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
05-03 11:56

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
05-03 12:13

ブログを更新しました。 『心の奥ではゴリゴリの修行が好きなママ賢者 201505』⇒ http://t.co/Dj9mRoUF1m
05-03 12:54

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
05-03 13:12

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
05-03 14:13

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
05-03 16:13

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
05-03 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
05-03 18:13

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
05-03 19:13

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
05-03 20:13

@umimori_fairy おめでとうございます♪むふふふふふふーー!
05-03 20:48

ブログを更新しました「調子のいいときは常にベホイミ状態 201505」 http://t.co/fFcgL8H5xK
05-03 20:54

@yuragichan ほい!とうぞっ!ブログを更新しました「調子のいいときは常にベホイミ状態 201505」 http://t.co/fFcgL8H5xK
05-03 20:54

ご名答! RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます!✨ やはりやり過ごしすぎでした(_ _)(笑) 次にキャラ占いして頂く時は、かしこさと運も上がっているよう 心身使っていきます!
05-03 21:03

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-03 21:13

ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:38

@yuragichan 美肌の実験もどうぞ♪ RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:48

@umimori_fairy こういう気を作って遊んでみたり RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:49

@utagawa_satono あのテコの手で美しく RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:49

@angeloflotus 美肌への願望はいつまでも RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:49

@koromo3005 こんな実験も RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:50

@raylorrnoke 男も美肌 RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:51

@strawberrytime6 日向さんにも合いそうです♪ RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:53

@regina_kyoko お試しあれ! RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:54

@mathu1018 まとめるとこうなります RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:54

@mangetu29 お試しあれ! RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:54

@kochita0428: @ayu_mikoto もちろん、あのヒーリングも混ぜちゃうとナイスです! RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 21:57

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
05-03 22:13

@koromo3005 えええ!!!!もうそんなにやったとですか!!!しぇーーーーー!!!!!第6も第5も第4もすんごいことになってますがなー!いま、ゆるみながら心の中でFマントラしてみたらスゴかと?
05-03 23:07

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-03 23:13

@koromo3005 やっぱりすごいですか。そ、ソッコーですね・・・やっぱすごいですわ。なにがすごいかって、月の衣さんがです。
05-03 23:18

よろしくお願いします。 RT @mangetu29: お知らせ(*☻-☻*)ありがとうございます!ぜひ美肌のレシピ試させて頂きます♪ RT お試しあれ! RT ブログを更新しました「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 23:19

月と空の魔女さんの場合は、髪の毛のピカピカ具合でよく分かるかもしれませんね。 RT @mangetu29: お知らせ(*☻-☻*)ありがとうございます!ぜひ美肌のレシピ試させて頂きます♪ RT 「美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】」 http://t.co/yPnHE8lOK2
05-03 23:20

ブログを更新しました。 『気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪』⇒ http://t.co/08C5OeV2yX
05-03 23:22

@koromo3005 ぎゃはははははは!!!!「継続は苦手なり」っていう明言ありましたよね♪
05-03 23:23

@koromo3005 あははははは!!!朝の朝礼のスピーチで「継続は苦手なり」!!!!わたくしだったら共感してくすくすわらっちゃいますねぇ!
05-03 23:38


コメント

コメントの投稿