05/01のツイートまとめ

lotus_healing

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
05-01 00:15

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
05-01 01:24

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
05-01 03:15

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMuJqt #followmejp
05-01 04:14

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
05-01 05:12

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
05-01 06:12

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
05-01 07:12

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
05-01 08:12

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
05-01 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
05-01 10:12

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
05-01 11:12

RT @utagawa_satono: @lotus_healing ブログ更新いたしました!【クイックお直し】女性的魅力を引き出す鞄http://t.co/wnlf9Q2NSo【正規お直し】天使のブラhttp://t.co/md7NSNQsgQ#波動 #鞄 #…
05-01 12:02

『【正規お直し】天使のブラ』⇒ http://t.co/YJnM5dWAWi
05-01 12:03

『水の循環と波動変化①〜水の基礎知識〜』⇒ http://t.co/whukbtLe7I
05-01 12:06

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
05-01 12:12

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
05-01 13:13

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
05-01 14:12

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
05-01 15:12

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
05-01 16:12

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
05-01 17:13

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
05-01 18:12

ブログを更新しました「木であり花であり岩であり海であるような」 http://t.co/QA3phfGPHt
05-01 18:29

お待たせいたしました。 ブログを更新しました「木であり花であり岩であり海であるような」 http://t.co/QA3phfGPHt RT @manyo_i_a: 久々のファッションお届けします。宜しくお願いします。 http://t.co/GKaoukdRnb
05-01 18:30

超かしこまりました! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生おはようございます! 成長確認でRPGキャラ占いお願いします(_ _) 少しフライングなので 先生がお手隙の時で構いません、よろしくお願いします(_ _)
05-01 18:34

@umimori_fairy かわいくて素敵ですね♪
05-01 18:34

@yuragichan かしこまっ!
05-01 18:46

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
05-01 20:13

こちらこそありがとうございますーーー!! RT @manyo_i_a: @lotus_healing ありがとうございましたm(_ _)m❤︎偏差値とか、界、は私には良くわかりませんが、いい感じだと言うことはわかりました。笑嬉しいです♪益々精進いたします。合掌
05-01 21:07

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
05-01 21:13

ブログを更新しました「調子のいいときは常にベホイミ状態 201505」 http://t.co/fFcgL8H5xK
05-01 21:27

@yuragichan お待たせいたしました。ブログを更新しました「調子のいいときは常にベホイミ状態 201505」 http://t.co/fFcgL8H5xK
05-01 21:27

@umimori_fairy かしこまりました!
05-01 21:33

心よりお待ちしています! RT @manyo_i_a: @lotus_healing また、忘れた頃に現れようと思います。꒰⌯ั˃ꇴ ˂̆ૢഃ⌯꒱ ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
05-01 21:33

@umimori_fairy お待たせいたしました。 ブログを更新しました「自由に美しく舞う賢者の妖精さま 201505」 http://t.co/S3GdmziLWg
05-01 21:51

ブログを更新しました「自由に美しく舞う賢者の妖精さま 201505」 http://t.co/S3GdmziLWg
05-01 21:51

@umimori_fairy スゴい伸びですよ!苦手が伸びないのは、しかたないですー!
05-01 22:06

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
05-01 22:13

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
05-01 23:13

すごく上がっていて、おどろきました!! RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございました!✨ レベル上がりまくっていてビックリです。 スターフットトライします♪
05-01 23:14

ふむふむー! RT @yuragichan: @lotus_healing 「持ち味を生かす」という部分は近頃難しいなぁと考えていました。実際の仕事は転職を考えていて、保育園で働きたいと思っております。キャラ占いがすんごいヒントな気がします! 何故かドキドキします。(笑)
05-01 23:15


コメント

コメントの投稿