04/30のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
04-30 00:14

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-30 01:24

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
04-30 04:58

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
04-30 05:42

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
04-30 07:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、夜分遅くすみません。リフレクソロジー施術中に、お客様の足裏見てたらスターフット③を張り付けてみたくなり(実際には張り付けられないので)イメージで張り付けたあと、そこからマントラ流してみたのですが…。イメージ…
04-30 07:27

RT @angeloflotus: @lotus_healing 施術後、足の軽さが全然違う〜!と大喜びされてたのですが、単にリンパ等の流れがよくなったからなのか、イメージを使って行ったことの効果があったのか自分で判断つきません ^^;これまでも施術すると効果はそれなりにあり…
04-30 07:27

RT @angeloflotus: @lotus_healing 今回行ったことや、施術の効果を検証するための接続先は、どこにしたらよいのでしょうか?今更の質問かもしれませんが…(;^_^A教えていただけると助かります。
04-30 07:27

RT @angeloflotus: @lotus_healing あっ、ちなみに、これまでも施術中マントラ流したり、仕上げにクリスタル!したりしています。あと、たまに超神薬母をクリームに練りこんだりも…(*´艸`)
04-30 07:28

おもしろ(笑) RT @angeloflotus: リフレクソロジー施術中に、お客様の足裏見てたらスターフット③を張り付けてみたくなり(実際には張り付けられないので)イメージで張り付けたあと、そこからマントラ流してみたのですが…。イメージじゃダメでしょうか?→
04-30 07:29

そらそうでしょう RT @angeloflotus: 施術後、足の軽さが全然違う〜!と大喜びされてたのですが、単にリンパ等の流れがよくなったからなのか、イメージを使って行ったことの効果があったのか自分で判断つきません ^^;これまでも施術すると効果はそれなりにありましたので…。
04-30 07:29

いまさらです(笑) RT @angeloflotus: @lotus_healing 今回行ったことや、施術の効果を検証するための接続先は、どこにしたらよいのでしょうか?今更の質問かもしれませんが…(;^_^A教えていただけると助かります。
04-30 07:30

そりゃやるでしょう RT @angeloflotus: @lotus_healing あっ、ちなみに、これまでも施術中マントラ流したり、仕上げにクリスタル!したりしています。あと、たまに超神薬母をクリームに練りこんだりも…(*´艸`)
04-30 07:30

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
04-30 08:13

@raylorrnoke ステキナ一日になりますね!
04-30 09:08

悪霊系かと思われます。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 昨日仕事の帰り、透明な人影を近くの団地で見かけました。あれは霊なんでしょうか?透明の人影は初めてなので。
04-30 09:08

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
04-30 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
04-30 10:13

そういう作業は向いてませんね RT @angeloflotus: 重要なログはメモに残していますが過去ログを探ってみてもわからず…^^; こういうことも第8さんでよいのでしょうか?何はどこって区別が全然わかりません ^^; 結局、第8さんか、相変わらずの闇雲方式 σ(^_^;)
04-30 10:24

いじけてんのか? RT @angeloflotus: @lotus_healing お返事ありがとうございます。伺いたかったことは、ちっともわかりませんでしたが…(笑)
04-30 10:25

ふーむ。むむむむむー。 RT @angeloflotus: @lotus_healing どうしたら鍛えられますか?それとも鍛えるのはムリなんでしょうか?^^;
04-30 10:31

いじけてるのに前向きになってるのが成長だなぁ RT @angeloflotus: @lotus_healing いじけてませーん♪ また私トンチンカンなことをしてるのか?と、自分で自分を笑っちゃいますが、それが私なので…(*´艸`) トンチンカンでも楽しんでやります o(^▽^)
04-30 10:38

素晴らしい。 RT @angeloflotus: @lotus_healing えっ、私いじけてるんですか? ^^; 確かにお返事読んで一瞬いじけたかも…。立ち直りが早くなったようです(笑)
04-30 10:49

むむむむ。 RT @angeloflotus: @lotus_healing で、先生、鍛えるのは…?ムリなら代替方法を教えていただけると助かるのですが…(;^_^A
04-30 11:01

@angeloflotus 聞くのは簡単なんですけども、答えるのはムズいんです。
04-30 11:01

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
04-30 11:13

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
04-30 12:13

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
04-30 13:13

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 http://t.co/yZeM1F3ucO #followmejp #spiritual
04-30 14:13

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-30 15:12

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
04-30 16:13

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-30 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
04-30 18:13

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
04-30 19:12

水龍のリング、スターフット3 ご感想いただきました。 http://t.co/7iK3wmMnyY
04-30 20:10

@manyo_i_a かしこまりました!
04-30 20:10

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
04-30 20:12

ブログを更新しました「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
04-30 20:52

@angeloflotus ほい!ブログを更新しました「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
04-30 20:54

@angeloflotus 何時間も考えて書かせていただきました。RT ブログを更新しました「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
04-30 21:04

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
04-30 21:12

@ayu_mikoto 一般論風に書いてみました。添削お願いします。 RT ブログを更新しました「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
04-30 21:16

うむ。 RT @angeloflotus: (≧∇≦)スターフット③を使った訓練の楽しみがひとつ増えました♪ 施術もますます楽しくなりそうです!お客様も私もハッピーに…(*´艸`) 真心の施術できるようにがんばります♪
04-30 21:41

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
04-30 22:13

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
04-30 23:13

ブログを更新しました。 『気功や波動の体感が低い原因』⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
04-30 23:35

おおお!!! RT @utagawa_satono: @lotus_healing ブログを更新しました。 『魔除けのペンタグラムの内部テスト様のご報告』⇒ http://t.co/VsgwWcTWRL …#波動 #ヘキサグラム #癒し
04-30 23:36

RT @utagawa_satono: @lotus_healing ブログを更新しました。 『魔除けのペンタグラムの内部テスト様のご報告』⇒ http://t.co/ggk53iP7ip …#波動 #ヘキサグラム #癒し
04-30 23:36


コメント

コメントの投稿