04/27のツイートまとめ

lotus_healing

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPToUlH
04-27 00:16

どんぶりイッパイの枝豆とひじき♪ RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます!✨ 最近、無意識ですが ひじきと枝豆を欲していたのが頷けます。飲食とヨガでクエスト達成します٩( ᐛ )و
04-27 00:26

ええっー!つい先日、表情筋の邪気が体感できたって納得してたじゃないのよ♪ RT @angeloflotus: 前向きにトレーニングの内容を改善したほうがよいか考えてるだけなのですが…。自己満足のトレーニングになっていないか、ちょっと気になったので。自分で考えるしかなさそうですね。
04-27 00:27

なるほどー。 RT @angeloflotus: @lotus_healing はい。体感はいろいろ上がっているのですが…。数値が変わらないのは、自分の体感が気のせいだったのかな…とσ(^_^;)
04-27 00:34

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
04-27 01:22

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
04-27 03:17

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
04-27 04:14

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
04-27 05:12

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
04-27 06:12

さっき、ネガティブってないっていってたのではっ!? RT @angeloflotus: @lotus_healing これまでのことより、これからのことを考えて、ご意見を伺いたかっただけなのですが…。自分の体感を信じられないようじゃ、それ以前の問題ってことですね (;^_^A
04-27 06:52

やりたくてすることじゃないの? RT @angeloflotus: @lotus_healing 夜中に帰ってきてから、睡眠時間を削ってトレーニングするのは苦ではないのですが、無意味なことなら虚しいじゃないですか。今後続けていくにあたり、このままでいいのか?と疑問に思ったまでです
04-27 06:56

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
04-27 07:12

スゴい RT @yuragichan: @lotus_healing 考えていて、家族の分も調整できたらステキだなと。いつか料理の達人になりそうです。そうなると料理しやすい環境を整えたいし 誰かのためになるか基準のお金の使い方を心がけよう と考えがまとまりました(●´⌓`●)
04-27 07:13

派手な靴下! RT @raylorrnoke: 4月28日(火)より、全国のマクドナルドで「スマイルソックスキャンペーン」がはじまります。マクドナルドの店頭で300円以上の募金をすると、赤と白のストライプの「スマイルソックス」が http://t.co/hBAYhwaWxU
04-27 07:18

キャー! RT @raylorrnoke: 5月1日オープンで5月2日にデビュー、この日は浜崎あゆみさんのコンサートの仕事があったのですが、それをけって参加します。ちなみに6月はBZ,7月サザンオールスターズ、Mr.Childrenのコンサートの仕事は行きます(爆)
04-27 07:19

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
04-27 08:13

おかわいそうです。↓『スレンダートーンエボリューション』⇒ http://t.co/r8NaBrtnjI
04-27 08:19

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-27 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
04-27 10:13

bot.)【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-27 11:13

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-27 12:13

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
04-27 13:13

ええっー!?何も変わってなかったんですか!? RT @angeloflotus: 遠方の人の状態がうつし身の術でわかるようになってきたり、第三の眼がジンジンしたり、体感として少しばかり向上できたかなと思い、確認のため、RPG鑑定をお願いしたのですが、数値が変わっていなかったから
04-27 14:00

だから先日、表情筋の邪気がどのような影響を与えるのか体感できたって喜んでたじゃないの。 RT @angeloflotus: 自分の思い込みや気のせいかと自分を疑い
04-27 14:01

死の水がドバドバと出て RT @angeloflotus: 自分の思い込みや気のせいかと自分を疑い、
04-27 14:03

やりたくてやらないのなら、死の水混じりになりますよ RT @angeloflotus: トレーニングは、残念ながらやりたくてやるというより、能力開発したいから挫折しないよう自分を励ましながらしている状態です ^^;
04-27 14:07

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 持ち主とお洋服の相性、着心地について考えさせられる一品でした。  ブログを更新しました。 『【クイックお直し】ea7 emporio armani パーカー』⇒ http://t.co/2HnbNAV8CN
04-27 14:07

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
04-27 14:13

当然。 RT @angeloflotus: HPと運と不思議な守りと守備力はアップしていました。受けた印象として他力的な感じがしたので、素直に自分のトレーニングの成果として受け止められなかったんだと思います。何もしてなかったら、これらのアップもなかっただろうに。
04-27 14:23

よい学びですね。 RT @angeloflotus: @lotus_healing はい。もっと自分の体感を信じるようにしたいと思います。今回の件で、自分を疑うと筋肉が硬直し、わかることもわからなくなることを学びました♪
04-27 14:23

@koromo3005 ふふふ!スターフット③でグラウンディングしながらFマントラしたら楽しかですよ!
04-27 14:26

@angeloflotus もちもち!
04-27 14:26

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
04-27 15:13

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
04-27 16:13

フーム。すぐに取り外せる正気熱あります? RT @yuragichan: @lotus_healing うまく出来るかは謎ですが、ヤル気のみで取り組んでみます!料理に無頓着で 器具とか使い勝手とか考えてなくて。料理しやすければ楽しいかも?と最近当たり前のことに気づきました。
04-27 17:13

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
04-27 17:13

正気熱で、包丁の背中(刃ではない方)を軽く3回、叩いてくだされ♪ビフォーの包丁の写真と、ビフォーの切った食材の写真。アフターも写真それぞれ。味の比較もそれぞれお願いいたします♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 二個ありますです!
04-27 17:49

気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:10

@yuragichan いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:11

@koromo3005 いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:11

@utagawa_satono いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:11

@strawberrytime6 いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:11

@regina_kyoko いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:11

@ayu_mikoto いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:12

@mathu1018 いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:12

@umimori_fairy いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:12

@mangetu29 いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:12

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
04-27 18:12

@kmkyoko いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:13

@kouhuu いつでも気が向いたらお願いします。 RT 気功と波動と調理器具Read: http://t.co/RwNrXAc8pc
04-27 18:13

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
04-27 19:12

RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォー包丁です。刺されそうです...。実際、スパスパ切れるので怖いです。(笑) http://t.co/zYqqSXPPD1
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォーの豆腐さん。ぐでーっとしてます。 http://t.co/Td9INNeRSl
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing アフター包丁です。切れ味変わらないのに優しいです!! http://t.co/JQMr15x7Hb
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing アフター豆腐さん。すみません二丁あるかと思いきや一丁しかなく ビフォーで切ったやつを使いました(> <) 味はアフターのほうがエグ味が少なく後口が良い感じです! 包丁も豆腐も優しくなった感じです。 http://t.…
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing ぎゃー!せんせー!包丁軽くなって手にしっとり馴染みます!!(> <)
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォーのフライパン、重いです.. http://t.co/69FJhAXsmp
04-27 20:00

RT @yuragichan: @lotus_healing マントラなでなでアフターのフライパン 何か煙が見えました(笑) これも包丁と同じで軽くなり馴染む感じがします! http://t.co/bpXBjqUhFM
04-27 20:01

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYvi85 #followmejp
04-27 20:12

ブログを更新しました「女性へのイメージの微修正を。201504」 http://t.co/Rk0HCZ0Hk4
04-27 21:04

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDsdqYT
04-27 21:13

@koromo3005 見事なチョイスです。皆様ものすごい状態でした。いま、送らせていただきました!
04-27 21:33

よろしくお願いします♪ RT @kouhuu: @lotus_healing 正気熱もリバイバルもないのでマントラだけやってみます
04-27 21:33

包丁を写真で見るとやっぱり怖いですね RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォー包丁です。刺されそうです...。実際、スパスパ切れるので怖いです。(笑) http://t.co/zGReOScGAq
04-27 21:33

まあ、普通ですね RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォーの豆腐さん。ぐでーっとしてます。 http://t.co/86ydd8Io13
04-27 21:34

不思議なこの優しさ! RT @yuragichan: @lotus_healing アフター包丁です。切れ味変わらないのに優しいです!! http://t.co/ciWVSmNkH7
04-27 21:34

イエーイ RT @yuragichan: @lotus_healing ぎゃー!せんせー!包丁軽くなって手にしっとり馴染みます!!(> <)
04-27 21:34

普通ですね RT @yuragichan: @lotus_healing ビフォーのフライパン、重いです.. http://t.co/kLQ4mlALii
04-27 21:34

ふふふふふ! RT @yuragichan: @lotus_healing マントラなでなでアフターのフライパン 何か煙が見えました(笑) これも包丁と同じで軽くなり馴染む感じがします! http://t.co/bytWUYHSBr
04-27 21:34

! RT @yuragichan: アフター豆腐さん。すみません二丁あるかと思いきや一丁しかなく ビフォーで切ったやつを使いました(> <) 味はアフターのほうがエグ味が少なく後口が良い感じです! 包丁も豆腐も優しくなった感じです。 http://t.co/xRryr5Nosd
04-27 21:35

@yuragichan 料理ネタ大事ですね
04-27 21:36

ふーむ RT @utagawa_satono: 清浄ですが正気熱付き冷蔵庫のどこかに貼り付けたら食材全体が影響があるかと思いますが、やはり作る前にチンが理想的でしょうか?霊視すると直前の方が輝かしいイメージがいたしますが、この程度の差って大きいですか?
04-27 21:37

@utagawa_satono 発酵などする食品は、食べる直前の浄化も大切ですが、過程での浄化が重要ですね。松阪牛とスーパーの牛は、過程が違いますでしょ。エサから環境から何から何まで。
04-27 21:39

@koromo3005 三名さまとも不思議にそっくりな歪みっぷりでした。
04-27 21:48

@koromo3005 はい。驚きです。家族って繋がってるんだなあと。
04-27 21:51

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqr2FB #followmeJP
04-27 22:13

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwQ4aOR #followmejp
04-27 23:13

ブログを更新しました。 『気功や波動の体感が低い原因』⇒ http://t.co/eG1W5UmZrG
04-27 23:17

@utagawa_satono 気が向いた時に、検証・追加事項・リンクしておくとよさそうなところ、などご教示お願いします。 RT ブログを更新しました。 『気功や波動の体感が低い原因』⇒ http://t.co/eG1W5UmZrG
04-27 23:20

@ayu_mikoto 気が向いた時に、検証・追加事項・リンクしておくとよさそうなところ、などご教示お願いします。 RT ブログを更新しました。 『気功や波動の体感が低い原因』⇒ http://t.co/eG1W5UmZrG
04-27 23:20

@kochita0428 気が向いた時に、検証・追加事項・リンクしておくとよさそうなところ、などご教示お願いします。 RT ブログを更新しました。 『気功や波動の体感が低い原因』⇒ http://t.co/eG1W5UmZrG
04-27 23:21


コメント

コメントの投稿