04/25のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
04-25 00:15

え!マジですか!? RT @sugarex7: 先生、ずっと前から気になっていたのですが、前世鑑定してもらっていいですか?生活の素養に生かせないようならまだ大丈夫です。実は一番はここまで堕ちた理由が知りたいです。知的生命体になってから何度目かも知りたいです。
04-25 00:25

@sugarex7 人間、3回目です!
04-25 00:26

@sugarex7 あとは・・まだ知らないほうが!
04-25 00:26

@sugarex7 比べる必要ないです。
04-25 00:35

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
04-25 01:23

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 http://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
04-25 03:16

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
04-25 04:14

bot.)【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-25 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
04-25 06:12

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
04-25 07:12

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
04-25 08:12

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
04-25 09:13

やったー!感謝! RT @mangetu29: @lotus_healing ( ´ ▽ ` )左肩の激痛…無くなってからずっと痛かった事に気付きました。今朝スッキリ快調、身体が軽くて出先ですが頭痛や背中が痛くなっても足裏モコモコ、頭頂スースー抜けて行きます♪あ〜幸せです。
04-25 09:40

@koromo3005 ありがとうございます!ペンタグラムは訓練用にしますと特殊な使い方になりますので、解説書がないと意味ないのですが、夏かー秋かー冬までにはー(笑)作業の進み具合は読めませぬー(笑)
04-25 09:44

@koromo3005 そして、ペンタグラムの訓練は、スターフットの訓練が前提になっています。
04-25 09:46

@mangetu29 委細かしこまりました!
04-25 09:46

RT @mangetu29: @lotus_healing 何週間か前に朝起きたら左肩が激痛で…それが時間が経つうちに痛みに慣れていたみたいです。自分で分からなくなっていたとは…先生のお力にまたビックリです!痛みが無くなって軽い軽い〜いつも本当にありがとうございます♪
04-25 09:49

やっぱり痛めてましたかー! RT @mangetu29: 何週間か前に朝起きたら左肩が激痛で…それが時間が経つうちに痛みに慣れていたみたいです。自分で分からなくなっていたとは…先生のお力にまたビックリです!痛みが無くなって軽い軽い〜いつも本当にありがとうございます♪
04-25 09:50

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ http://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
04-25 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
04-25 11:12

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
04-25 12:12

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
04-25 13:12

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqr2FB #followmejp #sougofollow
04-25 14:12

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
04-25 15:12

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
04-25 16:13

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
04-25 17:12

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
04-25 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
04-25 20:12

あー!残念でしたねーー!!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 4対2で先生の言ったとおり、負けてしまいました。(爆)でも、大好きな球団のお手伝いの仕事!!楽しいです!!
04-25 20:47

ブログを更新しました「長所がズバ抜けた僧侶さま 201504」 http://t.co/XEzEpd3NnV
04-25 21:07

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
04-25 21:12

ブログを更新しました「静岡県静岡市のお宅を風水鑑定 201404」 http://t.co/gT2MeNLuyv
04-25 21:35

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
04-25 22:12

ブログを更新しました。 『俯瞰して観ますと、とってもいい調子でいらっしゃると思います♪♪ 201504』⇒ http://t.co/HKLrfiDnO8
04-25 22:29

@raylorrnoke こちらになります。誠にありがとうございました!  RT ブログを更新しました。 『俯瞰して観ますと、とってもいい調子でいらっしゃると思います♪♪ 201504』⇒ http://t.co/HKLrfiDnO8
04-25 22:30

@mangetu29 それでは、無料オーラ測定をさせていただきます。大変にお待たせいたしました。
04-25 22:31

@mangetu29 オーラの色はなんともかわいらしいショッキングピンクでございます。人生の荒波にもまれたご苦労を超えて、精神年齢的には3歳のピュアなかわいらしい女の子的なところが光輝いておられます。
04-25 22:34

@mangetu29 オーラの大きさは平均150cmのところ、その日の体調によって3mmから3mと・・・1,000倍も異なります。仕事疲れなどで絶不調のときと、マントラやグッズを使った瞑想をしたり、治臓術を受けたりした後の、あの神々しい光りっぷりの差となります・・・せ、千倍・・
04-25 22:35

@mangetu29 身体の気の強さは基本的には正気Lv3あたりが平均となっています。気になりますのは、任脈と督脈と頭部の経絡が弱りやすいところでしょうか。調子が悪くなると、それらの経絡には邪気Lvマックスが流れてしまうこともあるようです。
04-25 22:37

@mangetu29 この小周天と頭部の経絡の弱りが出てくると、関連していろんなところが弱りやすくなることもあるようです。おススメとしては、スターフット③、魔除けのペンタグラム、真気功ヨガです。
04-25 22:38

@mangetu29 チャクラは・・・なんと・・・全て80%まで開発されています。ナーディーは残念ながら3%から8%程度。クンダリニーは3%から8%程度と、弱めです。ナーディーとクンダリニーへの対策としては、真気功ヨガと、超気仙骨を使った瞑想法をおススメいたします。
04-25 22:41

@mangetu29 ナーディ―とクンダリニーが弱いというところから派生しまして・・・あー、なるほど、シャクティーも弱りやすいですね。「生の水」は平均80%と非常に高いのですが、「死の水」がどっぷりドバドバと出やすいです。うーーーーーむ。
04-25 22:43

@mangetu29 ご自身にダメ出しをしたときに、ちょっとしたダメ出しでも、「死の水」が信じられないくらいにドッバー!!!と出ています。うーむ。これは大きな課題だと感じます。ちょっとしたミスで自分にダメ出ししただけでも・・・たとえばわたくしなんかだと3回ぐらい死ぬほどのネガです
04-25 22:46

@mangetu29 魔女さんの場合は、ご自身も体感しておられるように、グッズを使った瞑想法が得意なので、「死の水」対策としては、【超気仙骨】と【雷鳴の龍燐(まだ未発売ですが)】を使った瞑想法をおススメいたします。
04-25 22:47

@mangetu29 あとは、第三の眼が・・・うおおおおおお!!??な、なんと、80%開眼しておられます。やっぱりお仕事で、大変な社員さんたちを観る目は確かなようです。し、しかし、残念ながらすごく開かれた第三の眼の使い方に関しては、あまり上達しているとは言えません。
04-25 22:49

@mangetu29 どのような能力を磨いていきたいかによっても、これこれこういう訓練をすればいいかもしれませんよ、と提案させていただく内容が変わりますので、いつかご希望をお聞かせ願えればと思います。第三の眼が開いていればなんでもピカー!なんていう人はごく稀でめったにいません。
04-25 22:50

@mangetu29 第三の眼が開かれていることと、どんな使い方が上手なのか、ということは観点が異なりますので。感じる系、見える系、聞こえる系、送る系など、その人によっても得手不得手はあるものです。なんでもかんでもできちゃう人は見たことがありません。方向性によって訓練は変わります
04-25 22:53

@mangetu29 守護霊団、現在は母方系のご先祖さまがお一人、おられるようです。魔女さまの母の母の母の「母」さまです。仏界所具仏界でとてもよい状態です。ゆるみまして、このお方の波動を感じると念じて重心と意識の位置を下げると、とてもやさしく気持ちのいい波動をお感じになるでしょう
04-25 22:55

@mangetu29 オーラ無料測定は以上となります。誠にありがとうございました。
04-25 22:56

どういたしまして! RT @mangetu29: @lotus_healing 先生ありがとうございます!拝見させて頂きました。私が自分をどう変えたいのか、どう向上したいのか、とても大切な指針を頂きました。本当に感謝致します(*☻-☻*)これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
04-25 23:12

@mangetu29 別に霊能力開発じゃなくても、余暇の楽しみ方でもお仕事のことでも構いませんから。
04-25 23:13

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
04-25 23:13

かしこまりました! RT @mangetu29: はい!ぜひ宜しくお願い致します。ご相談させて頂きたい事があれもこれもございます♪ありがとうございますo(^▽^)o
04-25 23:17


コメント

コメントの投稿