04/23のツイートまとめ

lotus_healing

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXVQbl
04-23 00:16

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
04-23 01:22

夢の中でアメリカの兵隊さんの前でブレイクダンスを踊ってチエケラッチェして笑いながら起きたらツイートきてました RT @angeloflotus: 3U
04-23 01:47

ナイス RT @angeloflotus: ハワイのALAEA SOLT 100%と沖縄の塩で実験してみようかな…と。 http://t.co/S9HOZXMEsD
04-23 01:48

その岩塩の穴の中に海塩と、もうひとつ何でもいいので塩入れて、写真のようにフットのせて、それらの上に山彦をのせてみてください。それでは続きの夢の中でチェケラツマテェ RT @angeloflotus: http://t.co/S9HOZXMEsD
04-23 01:52

@angeloflotus ヒーリングの研修会に来た女の人が【私のダンスを見てください】とチエケラッチェ。なぜかその人のダンスの生徒が現れてチエケラッチェ。あなたも踊れと言われてブレイクダンスをチエケラッチェ。なぜかその女の人のダンスの師匠がアメリカの軍服来てる日本人で
04-23 01:55

@angeloflotus そのおじさんは【アメリカ世界平和堂】という【この道10年 鍼灸治療】のお店を出してて、弟子のおにーさんたちみな軍服の日本人で、【ダンスの体ができてないのに、緊張した体のおくのおくに、ゆるみができてるね】と偉そうに小バカにされて、笑いながら起きた。
04-23 01:58

@angeloflotus さー、続きの夢にいってきます。
04-23 01:59

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
04-23 04:13

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-23 05:12

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
04-23 06:12

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
04-23 07:12

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-23 08:12

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
04-23 09:12

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
04-23 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
04-23 11:17

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
04-23 12:15

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、実験してみました♪ 家にあったのは瀬戸内の塩(沖縄のはお砂糖でした ^^;)だったので、まずは、すべてをグッズ+マントラ+クリスタル!で浄化。 http://t.co/tTK7evUFfa
04-23 12:16

RT @angeloflotus: @lotus_healing 次に、ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーの穴の中に2種類のお塩を入れて…こんな感じに。 http://t.co/8ObErZOGG1
04-23 12:20

RT @angeloflotus: @lotus_healing その上にスターフット③を乗せて… http://t.co/BLszAqLowR
04-23 12:21

RT @angeloflotus: @lotus_healing 仕上げは、山彦さんをドーン!余計なものも乗っていますが…^^; プリンターの上に置いてみました♪なんか凄いですwww (笑) http://t.co/vtH58KHgXN
04-23 12:22

RT @angeloflotus: @lotus_healing ちょっと変化を観察してみたら…今までより、更に空気が軽くなった気がします♪ 森林浴しているような心地よさ♡ 試しに得意なネガティブなこともいろいろ思ってみましたが、楽しすぎて凹めない(笑)自宅がパワースポットにな…
04-23 13:03

ナイスチョイス! RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、実験してみました♪ 家にあったのは瀬戸内の塩(沖縄のはお砂糖でした ^^;)だったので、まずは、すべてをグッズ+マントラ+クリスタル!で浄化。 http://t.co/8b0NgoqiAv
04-23 13:13

美しいですね! RT @angeloflotus: @lotus_healing 次に、ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーの穴の中に2種類のお塩を入れて…こんな感じに。 http://t.co/BufmAMd4tG
04-23 13:13

ものものしいけはいが! RT @angeloflotus: @lotus_healing その上にスターフット③を乗せて… http://t.co/wvC1uM60i1
04-23 13:13

塩の波動がきれいですねー! RT @angeloflotus: @lotus_healing 仕上げは、山彦さんをドーン!余計なものも乗っていますが…^^; プリンターの上に置いてみました♪なんか凄いですwww (笑) http://t.co/lh2SpOSMcy
04-23 13:14

おめでとうございます! RT @angeloflotus: 今までより、更に空気が軽くなった気がします♪ 森林浴しているような心地よさ♡ 試しに得意なネガティブなこともいろいろ思ってみましたが、楽しすぎて凹めない(笑)自宅がパワースポットになったようです♪ (*^^*)v
04-23 13:15

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
04-23 13:19

RT @angeloflotus: @lotus_healing 素敵なバージョンアップ方法の公開ありがとうございます♪ これからは、清らかな波動を感じながら、トレーニングに励みたいと思います♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
04-23 13:21

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先日公開いただいた皮膚が光輝く秘術をアロマオイルでの施術の際にトライ中です。手技がたくさんあり時間と戦いながらなので、まだ上手くできませんが…^^; お客様の肌に直接触れながら全身のリンパ流すので、仕上げに秘術が…
04-23 13:34

最高ですね RT @angeloflotus:皮膚が光輝く秘術をアロマオイルでの施術の際にトライ中です。手技がたくさんあり時間と戦いながらなので、まだ上手くできませんが…^^; お客様の肌に直接触れながら全身のリンパ流すので、仕上げに秘術ができたら最高かなと!がんばりまーす♪
04-23 13:52

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
04-23 14:19

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
04-23 15:12

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
04-23 16:12

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89GybH
04-23 17:12

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
04-23 18:12

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
04-23 19:12

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
04-23 20:12

ブログを更新しました。 『エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】』⇒ http://t.co/3bELuSroo8
04-23 20:14

ブログを更新しました。 『4/24(東京),5/9(東京), 本物の気功術◆真気功ヨガ▼ヒーリング』⇒ http://t.co/3ZLW1aK4fB
04-23 20:27

ブログを更新しました。 『2015年4月24日(金)目黒区で特別なヒーリング会のお知らせ』⇒ http://t.co/pyJ9GADTkX
04-23 20:35

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-23 21:12

ブログを更新しました「夢と現実のバランスを図る賢者 201504」 http://t.co/ZjH00LqxuR
04-23 21:24

@kochita0428 はい!どうぞ!ブログを更新しました「夢と現実のバランスを図る賢者 201504」 http://t.co/ZjH00LqxuR
04-23 21:27

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
04-23 22:12

ブログを更新しました。 『美容と美肌と180度開脚女子♪ 201504』⇒ http://t.co/9LURzIqHnT
04-23 22:30

@ayu_mikoto はい!どうぞ!  RT  『美容と美肌と180度開脚女子♪ 201504』⇒ http://t.co/9LURzIqHnT
04-23 22:32

@ayu_mikoto ホントにそんなことできるのかな?と思って、120秒間ゆっくりと息を吸い続けてみたら、できたので、できます♪
04-23 22:34

ブログを更新しました。 『気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪』⇒ http://t.co/08C5OeV2yX
04-23 22:36

え!?すばやさもか!追記します(爆) RT @ayu_mikoto: *≧▽≦)ノシ))回復力のだだ落ち!もちろん気になりました(笑)120秒吸い、早速試してみると、30秒でいっぱいいっぱい…(((;╥﹏╥;)))肉体作り、美肌作り、頑張ります!!そして、すばやさ…(爆)
04-23 22:43

はい。記事に120秒って書くときに、あれ?そんなことできるのか?ってストップウォッチで計りました(爆) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、出来たのですね!!(;ↀ⌓ↀ)ひょえ〜
04-23 22:44

あー・・・そ、そこは個性かなー・・・なんちゃって(爆) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing はい!すばやさ0でございます!(爆)前回もですが(笑)
04-23 22:46

もちろん、鼻のみです。 RT @ayu_mikoto: @lotus_healing (笑)もぅ、笑えます!(*≧▽≦)何度か120秒呼吸トライしたのですが、限界で50秒…^_^;これは、鼻のみで吸うんでしょうか?
04-23 23:05

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
04-23 23:12

ブログを更新しました。 『美容と美肌と180度♪開脚女子♪ 201504』⇒ http://t.co/9LURzIqHnT
04-23 23:20

でしょ!!そして、追記した記事を読むと、さらに納得するはずです! RT @ayu_mikoto: やってみると意外と全身運動ですね!!^_^;鼻のみですね。頑張ります!! RT 『美容と美肌と180度♪開脚女子♪ 』⇒ http://t.co/9LURzIqHnT
04-23 23:21

『ハンドパワー!』⇒ http://t.co/WeNxlVQKY9
04-23 23:22

この手の一部始終を最初から最後まで肉眼で見ていますので、感慨深いです! RT @angeloflotus: 皮膚が光輝く秘術のやり取りをした際に、昨年は酷いかぶれ具合だったことを思い出し…感謝を込めてブログ書きました♪ http://t.co/ye6wiiRLnT
04-23 23:24

かなり心配していましたので、ようやくここまで回復できて嬉しいです。 RT @angeloflotus: 皮膚が光輝く秘術のやり取りをした際に、昨年は酷いかぶれ具合だったことを思い出し…感謝を込めてブログ書きました♪ http://t.co/ye6wiiRLnT
04-23 23:25

ラストの写真、めちゃめちゃ光ってマス!! RT @angeloflotus:皮膚が光輝く秘術のやり取りをした際に、昨年は酷いかぶれ具合だったことを思い出し…感謝を込めてブログ書きました♪ http://t.co/ye6wiiRLnT
04-23 23:27

ふふふふふ! RT @ayu_mikoto:な、納得です!!すごいことを教えて頂きました!ありがとうございます!舌の始まりは腹の奥すばやさを、思い当たりまくる(笑)行動力の遅さとしか見ていなかったので、目から鱗です✨自分で言うのも何ですが、すごく進化出来る気がします(笑)
04-23 23:42

@ayu_mikoto 胞中の記事から寄り道して、スターフット③と、ペンタグラムに寄り道している理由もバレちゃいましたね(笑)スターフット③とペンタグラムを使いこなして、胞中にも取り組むと、自分が自分でハイヤーセルフとの繋がりを強化していける訳です。
04-23 23:46

@ayu_mikoto グッズと解説書があれば地方や海外の人でも進歩につながりますからね。直接、あゆさん等が実技チェックしてあげると、さらに進むと思います。どちらにせよ楽々簡単と言うわけにはいきませんが、支援の充実を可能な範囲でやりたい訳です。
04-23 23:49


コメント

コメントの投稿