04/22のツイートまとめ

lotus_healing

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
04-22 00:53

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqPlFN #followmeJP
04-22 03:30

BOT+『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/rg0OWqPlFN #followmeJP
04-22 04:18

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl4kllc #followmejp #sougofollow
04-22 05:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0l37h #followmeJP
04-22 06:12

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvYJdWG
04-22 07:13

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtj4gC
04-22 08:13

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
04-22 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
04-22 10:13

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 昨日、会社の出勤時、セブンイレブンの駐車場で女性店長にべたべたセクハラ行為をしている男性客がいたので、「龍爪拳」龍の鉤爪で邪気抜きを3回位しました。セクハラ行為はしなくなりましたね(笑)
04-22 10:16

水龍使いベテランの域! RT @yuragichan: 昨晩何か胸がスカスカ嫌な感じだったので 癒されようと思いつき、離れた状態ですが 水龍さーん とか カモーン とか考えていたら いっぱいに満たされた!!な気持ちになりました。 浄化=癒し になるなぁとホッコリです。
04-22 10:56

素敵です♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 何でもないけど幸せ、何でもないけど満たされる気持ち ってステキですね!!!
04-22 10:56

超すごいじゃないですか! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 昨日、会社の出勤時、セブンイレブンの駐車場で女性店長にべたべたセクハラ行為をしている男性客がいたので、「龍爪拳」龍の鉤爪で邪気抜きを3回位しました。セクハラ行為はしなくなりましたね(笑)
04-22 10:56

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8icLfp #followmejp #sougofollow
04-22 11:14

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
04-22 12:13

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqr2FB #followmeJP
04-22 13:13

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 http://t.co/5A1ULBoPVb
04-22 14:13

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThr136 #sougofollow
04-22 15:13

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVOYqc
04-22 16:13

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-22 17:13

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
04-22 18:13

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
04-22 19:13

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
04-22 20:13

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
04-22 21:13

ブログを更新しました「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
04-22 21:14

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
04-22 22:13

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
04-22 23:13


コメント

コメントの投稿