04/16のツイートまとめ

lotus_healing

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
04-16 00:14

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
04-16 01:21

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
04-16 03:17

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
04-16 04:13

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
04-16 05:12

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-16 06:12

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
04-16 07:12

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
04-16 08:12

bot.)【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-16 09:13

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
04-16 10:12

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
04-16 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
04-16 12:12

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
04-16 13:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
04-16 14:12

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
04-16 15:12

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
04-16 16:12

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
04-16 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
04-16 18:12

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
04-16 19:12

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
04-16 20:12

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
04-16 21:12

@koromo3005 いま、ダブルで遠隔ヒーリングを送らせていただきました!
04-16 21:30

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-16 22:12

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
04-16 23:12


コメント

コメントの投稿