04/15のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
04-15 00:13

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGgkvf4 #followmejp #sougofollow
04-15 01:19

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
04-15 02:59

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPDQmpA
04-15 04:54

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqCqcM
04-15 05:43

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
04-15 07:13

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdxiKPv #followmejp
04-15 08:13

@yumepu こりゃ怪奇現象ですにゃぁー!
04-15 08:16

グラグラの実でもあればなあー(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 建物の中の邪気を一気に放出させる外気功の技を考案中、これから必要になると思うので。
04-15 08:17

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8TmhHoH
04-15 09:13

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 遅れながらもスターゲート置物試してみました。置く前とゲートに置いた写真でございます。 http://t.co/s1asPgL9IQ
04-15 09:21

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 全体的に温かみが増した印象を受けました。桃太郎は「日本一の桃太郎!」って元気になったように思います。それ以前のは「えー桃太郎ぉー」とだれた感じがしておりました(笑) http://t.co/bQU92Uxsuf
04-15 09:21

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 個人的にゲートと清浄の合わせたのが好きなのでこちらも試してみました。見ていると内部も更に洗われるような印象を受けます!これ便利ですね♪ 思った以上に家に置物があったので守護像が増えて嬉しいです http:/…
04-15 09:21

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ http://t.co/g824cuLfwx #sougofollow #followmejp
04-15 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
04-15 11:13

いま、送らせていただきました! RT @irondaijin: @lotus_healing すいませんが、お手すきのときにでも、私にストストセットをお願いできますか?もろもろ限界です…
04-15 12:01

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHveUFH #sougofollow
04-15 12:13

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWHpPW
04-15 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
04-15 14:13

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGs9B0 #sougofollow #followmejp
04-15 15:13

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
04-15 16:13

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
04-15 17:13

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo566fTB
04-15 18:13

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
04-15 19:12

ブログを更新しました「星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】」 http://t.co/lXuP3LMOt3
04-15 19:47

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
04-15 20:12

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
04-15 21:12

こんな風にしてお風呂のお湯を混ぜて入浴するのをオススメいたします。 http://t.co/8VdyxoUZk4
04-15 21:58

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
04-15 22:12

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
04-15 23:13


コメント

コメントの投稿