04/13のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
04-13 00:18

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ http://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
04-13 01:22

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
04-13 03:15

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
04-13 05:12

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
04-13 06:12

御意 RT @angeloflotus: @lotus_healing 昨年、レイバンの怪しいツイートのURL踏むとアカウント乗っ取られて大変ということを知りましたが…。迷惑な話ですよね。
04-13 06:52

RT @angeloflotus: @lotus_healing 残念ながらスターゲートの実験はできずでしたが、先週言われていたグラウンディングの実験してみました♪ 先日胃のあたりに感じた不快感はなく、普通にグラウンディングできましたー!ただしグッズを使って行ったほうが、やはり…
04-13 06:52

お使いくださいませ♪ RT @angeloflotus: 先週言われていたグラウンディングの実験してみました♪ 先日胃のあたりに感じた不快感はなく、普通にグラウンディングできましたー!ただしグッズを使って行ったほうが、やはりパワフルですね〜♪ (*^^*)v
04-13 06:53

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
04-13 07:12

いま、皆様へ送らせていただきます!! 誠にありがとうございます RT @yuragichan: @lotus_healing 先生おはようございますです。お手隙の時に 主人と娘子2人と私にストリームお願いします(^^)
04-13 07:39

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
04-13 08:12

こちらこそありがとうございます RT @yuragichan: @lotus_healing そういえばこの前 主人が「先生にストリームお願いして」と言ってきたので、最近頼んだよ!と言ったら、「だけんかー、何か調子よかったもんねー」と言っていました(笑) ありがとうございます!
04-13 08:18

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
04-13 10:12

マントラと気を練りながら竜のカギヅメに溜め込んで、火拳!!で放つとスゴそうです(爆)軸と丹田を鍛えるほどに♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing かもしれないですね(爆)
04-13 10:34

@raylorrnoke いま、マントラ念じながらスターフット③から足芯呼吸で吸い上げ、下丹田から手までに気を練り溜めて、竜のカギヅメにして、軸の回転とともに火拳を放ちましたら、メチャクチャ気持ちいいです(爆)
04-13 10:38

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、スターフット③を使ってトレーニング後、ソックスに入れたまま就寝するようになってから、回復率がアップしたかもです♪ 正直、何人も続けて施術に入ると体が少し重だるくなることがあったのに、最近それがありません♪…
04-13 11:36

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
04-13 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
04-13 13:12

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
04-13 14:12

承りました! RT @kuronos07: また一ヶ月イギリスにヒーリングをお願いします。友人の様子、かなり良かったような気がしたのですが、どうもまだまだのようです。やはり時間がかかるというか、こういうものは難しいですね。よろしくお願いします。
04-13 14:55

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
04-13 15:12

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
04-13 16:12

かしこまりました! RT @angeloflotus: @lotus_healing 前回RPG占いをしていただいてから半年経ちました。たいして変化がないかもしれませんが、自分の成長を確認したいので、お手隙の時にRPG占いお願いできますか?
04-13 17:08

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
04-13 17:12

ブログを更新しました「ちんぴらのご卒業、誠におめでとうございます!!!!」 http://t.co/OLXgAXqLFP
04-13 17:22

@angeloflotus ブログを更新しました「ちんぴらのご卒業、誠におめでとうございます!!!!」 http://t.co/OLXgAXqLFP
04-13 17:23

まさかこの日が来るとは!心よりお祝い申し上げます RT @angeloflotus: @lotus_healing まさかの転職(笑)ちんぴら時代の経験も私にとっては宝 (*´艸`) よい方向に成長できるよう今後も精進してまいります♪ 鑑定ありがとうございました!m(_ _)m
04-13 17:46

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
04-13 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
04-13 20:12

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
04-13 21:12

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、スターゲート守護神やってみました☆サロンの全ての風水効果もスイッチオフ!!一気に空気が重たく、圧を感じました(笑)床は邪気レベル5😭こんなに辛いとは… http://t.co/JvcnwhH9Fx
04-13 21:44

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing そして、シーサーの下にスターゲート☆10秒でコロリと変わりました!!(≧∇≦) http://t.co/90d45TXITS
04-13 21:46

見つめていると、眉間に皺がより、重苦しくなります! RT @ayu_mikoto: スターゲート守護神やってみました☆サロンの全ての風水効果もスイッチオフ!!一気に空気が重たく、圧を感じました(笑)床は邪気レベル5😭 http://t.co/9fHcXPqAYO
04-13 21:47

ゆるんで見つめていると、笑顔になります!!! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing そして、シーサーの下にスターゲート☆10秒でコロリと変わりました!!(≧∇≦) http://t.co/MRVahrIRrt
04-13 21:47

はい♪置物によって異なります♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 正気レベルMAXの4倍くらいいってますか?置物によって、効果も変わりそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
04-13 21:54

なんか、踊ってる感じしませんか? RT @ayu_mikoto: @lotus_healing シーサーも満開笑ってる感じしますね!(≧∇≦)
04-13 21:54

誰でも改造できるオリジナル波動グッズ♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing シーサーは魔除け感、強いですね!でもキツイ感じではなく、「悪いもんは許さないぞ〜」という強い意思はあるけど、優しい感じです(笑)
04-13 22:06

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
04-13 22:12

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing アフター(6秒後)か、可愛いすぎる猫ちゃんになりました〜(≧∇≦)床も光り輝きだしました♪♪ http://t.co/UvXwG4S9PV
04-13 22:15

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing さらに、木の猫の置物で試してみました☆ちなみに、先ほどの陶器のシーサーもこの猫も、波動改造は何もしていません。ビフォー http://t.co/pBqxN3cEFD
04-13 22:15

見つめていると、顔も体も歪みます RT @ayu_mikoto: @lotus_healing さらに、木の猫の置物で試してみました☆ちなみに、先ほどの陶器のシーサーもこの猫も、波動改造は何もしていません。ビフォー http://t.co/k5bb9lU3YN
04-13 22:16

見つめていると、充実感のある笑顔になります! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing アフター(6秒後)か、可愛いすぎる猫ちゃんになりました〜(≧∇≦)床も光り輝きだしました♪♪ http://t.co/Klr0NUz7Rk
04-13 22:16

個人的に、さっきのシーサーよりも、好きです RT @ayu_mikoto: @lotus_healing アフター(6秒後)か、可愛いすぎる猫ちゃんになりました〜(≧∇≦)床も光り輝きだしました♪♪ http://t.co/Klr0NUz7Rk
04-13 22:16

シーサーが?(爆) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 何だか不幸ですよね…(爆)
04-13 22:26

@ayu_mikoto しっかしこのスターゲートの守護像技・・・・・内緒にしておいたほうがよかったかなぁ(爆)
04-13 22:28

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
04-13 23:12


コメント

コメントの投稿