04/11のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
04-11 00:55

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
04-11 03:15

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
04-11 04:14

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
04-11 05:12

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-11 06:12

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
04-11 07:12

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqkOOc
04-11 08:12

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
04-11 09:13

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
04-11 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
04-11 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
04-11 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
04-11 14:12

@raylorrnoke ケアの必要な方々ですね。
04-11 14:56

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
04-11 15:12

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
04-11 16:12

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
04-11 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
04-11 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
04-11 19:12

いままでで一番、上達している感じです RT @raylorrnoke: 香椎宮に行きました。いつものVマントラに龍の鉤爪という開発している外気功で邪気を引っ張り出して抜きました。いかがでしょう? http://t.co/vaJxPH2X7q
04-11 19:39

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
04-11 20:12

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 心地よくお仕事を!ブログを更新しました。 『【クイックお直し】着心地最高の白衣着☆彡』⇒ http://t.co/yaI0ncvwMk
04-11 20:27

(復習bot)カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3 http://t.co/tRdHGcdjQp #followmejp #sougofollow
04-11 21:12

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
04-11 22:12

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
04-11 23:12

ブログを更新しました「足元から緩みというか、緩やかな気というか、何かが立ち上っているのを感じる」 http://t.co/vy2R4xMUvv
04-11 23:20


コメント

コメントの投稿