04/09のツイートまとめ

lotus_healing

bot★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
04-09 00:16

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
04-09 01:22

(復習bot) ♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> http://t.co/GKlrcBZ13a
04-09 03:14

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
04-09 04:13

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
04-09 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
04-09 06:12

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
04-09 07:12

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
04-09 08:12

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
04-09 09:12

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSroo8
04-09 10:12

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-09 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
04-09 12:12

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
04-09 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
04-09 14:12

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ http://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
04-09 15:12

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
04-09 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
04-09 17:12

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
04-09 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
04-09 20:12

スゴい技ですね! RT @raylorrnoke: コンビニに買い物をしに来た時、手すりに繋がれて吠えている犬を見かけ、サボの技、龍の鉤爪をモチーフにして犬の邪気を掴んで抜き取る外気功をしました。5回くらいでおとなしくなりました。びっくりしたのかもしれませんね。
04-09 20:23

@raylorrnoke なんか新しい技を開発してますねー!
04-09 20:23

RT @utagawa_satono: @lotus_healing ブログを更新しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 『【クイックお直し】シュシュ2点』⇒ http://t.co/58FbC0dJ2z
04-09 20:30

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
04-09 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
04-09 22:13

ブログを更新しました「見えないモノを見ようとした邪気」 http://t.co/U89eeAdLxS
04-09 22:21

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
04-09 23:12


コメント

コメントの投稿