04/07のツイートまとめ

lotus_healing

楽しそうでなによりです♪ RT @angeloflotus: ① ん?② うわぁ〜♪ ③ 安定感バッチリ! ④ 心地いいー♪ ⑤ (ズドーン)おおーっ!!って感じでありました ( ̄^ ̄)ゞ(笑) RT グラウンディングの謎 http://t.co/m2oo56nQL9
04-07 00:09

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
04-07 00:42

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
04-07 07:13

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
04-07 08:13

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
04-07 09:15

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
04-07 10:16

@koromo3005 よかったですーー!
04-07 10:41

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
04-07 11:17

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
04-07 13:13

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
04-07 14:17

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
04-07 15:19

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-07 16:18

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
04-07 17:22

グラウンディングですね! RT @raylorrnoke: @lotus_healing ハワイに旅行で行った時、大地に足を踏みこんだ時、今まで考えごとしていたネガティブ感情が一瞬で全部吹き飛んだ経験をした事があります。もしかして、これがグラウンディングかもしれないですね。
04-07 18:04

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
04-07 18:18

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
04-07 19:21

(復習bot)カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3 http://t.co/tRdHGcdjQp #followmejp #sougofollow
04-07 20:14

ブログを更新しました。 『T県のコンビニエンスストアの風水鑑定 その1☆20150407』⇒ http://t.co/mJmWVfrR8z
04-07 21:23

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
04-07 22:20

【素敵な言霊100選∞vol.050】秘めたる力はどこにある。いま、この瞬間という奇跡のなかに、すべてが備わっています。
04-07 23:22

RT @mangetu29: @lotus_healing 先生こんばんは!「おばぁやんの氣」昨日届きました♪左手に持ったとたん右手で包む事ができない位のパワーを感じました。お布団の下に入れて休みました〜朝のスッキリ感がそして優しい〜会社でずっと制服の胸ポケットへ〜ポカポカ軽く…
04-07 23:53

おおおーー! RT @mangetu29: 「おばぁやんの氣」昨日届きました♪左手に持ったとたん右手で包む事ができない位のパワーを感じました。お布団の下に入れて休みました〜朝のスッキリ感がそして優しい〜会社でずっと制服の胸ポケットへ〜ポカポカ軽くて快適〜ありがとうございました!
04-07 23:54

@mangetu29 よかったですーー!どうぞ、おばぁやんの気をご利用くださいませーー!誠にありがとうございます!
04-07 23:55


コメント

コメントの投稿