04/06のツイートまとめ

lotus_healing

グラウンディングの謎Read: http://t.co/PvtyKsobPL
04-06 00:12

@kouhuu ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:13

@yuragichan ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:14

@kuronos07 ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:14

@angeloflotus お待たせいたしました。 ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:15

@mathu1018 @utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:15

@strawberrytime6 ご参考に RT グラウンディングの謎 → http://t.co/PvtyKs6Arb
04-06 00:15

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
04-06 00:27

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
04-06 01:28

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
04-06 03:54

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
04-06 05:52

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 http://t.co/yZeM1F3ucO #followmejp #spiritual
04-06 06:51

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
04-06 07:49

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
04-06 08:44

えーと RT @angeloflotus: @lotus_healing 昨日は皆既月食の影響を受けていたのかもしれないのですね。最近グラウンディングはしていませんでしたが、グッズを使って他のトレーニングしていればグラウンディングの必要なしと考えるのは早計でしょうか?
04-06 09:22

@angeloflotus ちょっと考えれば分かりそうな気がします。
04-06 09:22

ブログを更新しました「グラウンディングの謎」 http://t.co/m2oo56nQL9
04-06 10:18

これでどうですか?→ ブログを更新しました「グラウンディングの謎」 http://t.co/m2oo56nQL9 RT @angeloflotus: 先生に伺ったほうが確かだと思うことは、頭が考えるのをやめるもので…すみません (;^_^A横着者の頭を働かせます(笑)
04-06 10:18

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
04-06 10:30

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
04-06 11:16

お試しあれ RT @angeloflotus: @lotus_healing 横着者にもわかりやすい!です (*´艸`) 今日はのちほどグッズを使ったグラウンディング試してみたいと思います♪ RT 「グラウンディングの謎」 http://t.co/m2oo56nQL9
04-06 11:45

天界系の波動が人々から放たれて会場に♪ RT @raylorrnoke: コンサート会場に入るとファンのうきうきした気持ちが会場中に広がっていて、こちらもうきうきした気持ちになります。
04-06 11:46

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-06 13:02

(復習bot)『自宅でできる簡単座禅法』 http://t.co/jYMPVhl2nA #followmeJP
04-06 13:46

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
04-06 15:19

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
04-06 17:23

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
04-06 18:20

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
04-06 19:18

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
04-06 20:18

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
04-06 21:13

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生。私がうまうまピ!してる瞬間を娘は把握しているようで、してない時は 「うまうまピした!?」 とツッこまれます(笑) 上の娘はクリスタル!をお友達にしてあげたいそうですが、アチューンメント可能ですか?
04-06 21:33

どういたしまして! RT @strawberrytime6: @lotus_healing ありがとうございます!とっても勉強になりました♪ RT ブログを更新しました「グラウンディングの謎」 http://t.co/m2oo56nQL9
04-06 21:34

お嬢さんすごいですね!!もちろん可能です! RT @yuragichan: 私がうまうまピ!してる瞬間を娘は把握しているようで、してない時は 「うまうまピした!?」 とツッこまれます(笑) 上の娘はクリスタル!をお友達にしてあげたいそうですが、アチューンメント可能ですか?
04-06 21:35

RT @angeloflotus: @lotus_healing 試してみました♪ ブログでご紹介いただいた順に行ったところ…グッズ&マントラでのグラウンディング、ぜんぜん違いますね!(*´艸`) どーんとしっかり繋がった感じでした♪ 大木というか、頑丈な柱みたいになるというか…
04-06 21:54

賛成です。 RT @yuragichan: @lotus_healing ほんの少し間があるだけなのに、そこに気付くのがスゴいです(> <) 来月お願いさせていただきます! お友達のためならエレキショックもいいですね( ´ ▽ ` )
04-06 21:54

@koromo3005 いま、送らせていただきました。いったいどうしたんですか!息子さまの、この崩れっぷりはぁあああ!!!ぐっちゃんぐっちゃんでしたよ。
04-06 21:56

ね、ぜんぜん違うでしょ。 RT @angeloflotus: グッズ&マントラでのグラウンディング、ぜんぜん違いますね!(*´艸`) どーんとしっかり繋がった感じでした♪ 大木というか、頑丈な柱みたいになるというか…。パワフルです!R http://t.co/m2oo56nQL9
04-06 21:57

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
04-06 22:20

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-06 23:26

RT @angeloflotus: @lotus_healing はい!ぜんぜん違います(笑)ところで…勝手ながら、先生のブログにリンク貼らせていただきました。事後ですみません ^^; NGだったら削りますので…m(_ _)m記事はこちら→ http://t.co/rpIJJ
04-06 23:27

はーい。 RT @angeloflotus: はい!ぜんぜん違います(笑)ところで…勝手ながら、先生のブログにリンク貼らせていただきました。事後ですみません ^^; NGだったら削りますので…m(_ _)m記事はこちら→ http://t.co/azvVvtOlh2
04-06 23:29

@koromo3005 あの兄弟が喧嘩をしないということも考えにくいですが・・
04-06 23:29


コメント

コメントの投稿