04/05のツイートまとめ

lotus_healing

ふむ。やはりそうですね。数日してから行えば、また気持ちいいかもしれません。 RT @angeloflotus: やってみました!なんだか胃の周りに不快感があります。ブログで紹介した方法なので、まさかそんな…と思いましたが…残念ながら、心身が歪むようです (>_<)
04-05 00:02

@angeloflotus 簡単にいいますと、接続先の波動が刻々と変化しているということです。たまたま現在、その方法でのグラウンディングの接続先の霊格が低次元になっちゃっているということです。数日たったら気が変わっているとは思います。
04-05 00:03

いやいや、そのあたりの細かいところは、気付いていないで載せている人はたくさんいますから。 RT @angeloflotus: かなり以前に書いたもので自分も忘れてた内容ですが ^^; ダメですね。ひとまず掲載中止ですね。先生、正しい方法教えてください (;^_^A
04-05 00:07

ぜひお願いします。一週間ぐらいしたら今とは違っていると思います。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 方法がダメな訳じゃなくて、接続先が今ダメなだけというわけですね。数日経ったら、再度試してみたいと思います♪
04-05 00:08

@angeloflotus 接続先のネガティブな影響をキャンセルする方法は、あるんです。そのうち載せておきます。
04-05 00:09

ありがとうございます RT @angeloflotus: @lotus_healing ひとまず今晩は、スターフット③を使ったトレーニングで整えたいと思います♪
04-05 00:22

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
04-05 00:24

地球のコアにつながるグラウンディングを今日、行うと、心身が歪んだり気持ち悪くなったりする人がいるかもしれません。そんな感じがしたらやめたほうがいいですよ。数日は空けたほうがいいかもしれません。
04-05 00:58

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
04-05 04:58

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
04-05 05:53

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
04-05 07:12

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
04-05 08:13

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
04-05 09:18

RT @t0yage66: @lotus_healing スター☆フット③との生活が一ヶ月となりました。特に筋肉が緩む朝起きた直後に筋と骨の改善が進みます。重症の私の場合、昼も夜も銀面上がいいです!背骨右側のボスキャラ筋が原因の骨のずれとともに治りそうです。有難うございます♪
04-05 09:25

ひたすら抜いていくと! RT @t0yage66: スター☆フット③との生活が一ヶ月となりました。特に筋肉が緩む朝起きた直後に筋と骨の改善が進みます。重症の私の場合、昼も夜も銀面上がいいです!背骨右側のボスキャラ筋が原因の骨のずれとともに治りそうです。有難うございます♪
04-05 09:51

@lovemusicmusica もちろんでございます!いま、送らせていただきます。
04-05 10:06

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
04-05 10:20

@koromo3005 昨日よりは、今日のほうが、ましです。
04-05 10:43

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
04-05 11:26

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
04-05 12:22

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
04-05 13:13

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
04-05 14:18

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
04-05 15:22

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
04-05 16:26

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
04-05 17:22

いま、送らせていただきました!誠にありがとうございます RT @mangetu29: @lotus_healing 先生いつもありがとうございます!お手すきの時にパーフェクト☆クロス←ストリーム★20回の4回目を応援している歌手様に、5回目を来週新人研修を控える私にお願い致します
04-05 17:44

@koromo3005 おおー!!正気と邪気の重さ感覚がわかりましたか!!ナイスですーー!
04-05 17:45

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんばんはー!我が家にもサボテンとセダムという多肉ちゃんがいるので、緩んで意識を向けて見たら 黄緑?っぽく光っているように見えるものの顔が硬くなって体も重たくなりました... 清浄かざしたすぎてビフォー写真撮り忘…
04-05 18:12

RT @yuragichan: @lotus_healing そしてこちらアフターの写真です。 サラッとした風をうけて日向ぼっこしてるような気持ちになります( ´ ▽ ` ) 緑が濃いく立ち上がるように見えます! http://t.co/PRWDsOhC0M
04-05 18:13

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
04-05 18:13

RT @yuragichan: @lotus_healing 上の娘がバジル好きなので、育ててみよっかなぁ〜〜と気軽にポイポイしたのですが、今日芽が出てました!! ちっこくて可愛いです。清浄中です🎶 http://t.co/jRbl47AXil
04-05 19:09

いま、送らせていただきました!!こちらこそ誠にありがとうございました RT @kuronos07: 白鳥先生こんにちは。イギリスの友人にストリームをお願いします。10/10です。しばらく忙しくて余裕がなく、色んなことが出来ませんでした。またいろいろお願いします(>_<)
04-05 19:12

@kouhuu 賛成ですが、現実問題ですからねぇ
04-05 19:13

ゆらぎちゃんもバッチリ! RT @yuragichan: 我が家にもサボテンとセダムという多肉ちゃんがいるので、緩んで意識を向けて見たら 黄緑?っぽく光っているように見えるものの顔が硬くなって体も重たくなりました... 清浄かざしたすぎてビフォー写真撮り忘れました。(_ _)
04-05 19:13

いいですねー! RT @yuragichan: @lotus_healing そしてこちらアフターの写真です。 サラッとした風をうけて日向ぼっこしてるような気持ちになります( ´ ▽ ` ) 緑が濃いく立ち上がるように見えます! http://t.co/9NuU18kJFe
04-05 19:13

RT @mangetu29: @lotus_healing ありがとうございました♪先生にDM頂いた頃から既に元気モリモリになりました(^-^)/先生凄いです!
04-05 19:14

よかったです!誠にありがとうございました。 RT @mangetu29: @lotus_healing ありがとうございました♪先生にDM頂いた頃から既に元気モリモリになりました(^-^)/先生凄いです!
04-05 19:14

癒されますね! RT @yuragichan: @lotus_healing 上の娘がバジル好きなので、育ててみよっかなぁ〜〜と気軽にポイポイしたのですが、今日芽が出てました!! ちっこくて可愛いです。清浄中です🎶 http://t.co/t4XWzUskWQ
04-05 19:14

@lovemusicmusica こちらこそ誠にありがとうございました。
04-05 19:14

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
04-05 19:21

@kouhuu ですね
04-05 19:21

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ http://t.co/hFaEWCCCna
04-05 20:21

ブログを更新しました。 『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-05 21:20

ブログを更新しました。 『部屋の感じは透明感が増しました。20150405』⇒ http://t.co/54lUWPoXl4
04-05 21:22

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
04-05 21:23

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
04-05 22:26

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
04-05 23:15


コメント

コメントの投稿