04/04のツイートまとめ

lotus_healing

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-04 00:15

bot【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → http://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
04-04 01:21

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
04-04 04:14

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
04-04 05:12

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
04-04 06:12

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
04-04 07:12

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-04 08:12

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
04-04 09:12

ブログを更新しました。 『職場で奴隷のような扱いをされているのではないか 20150404』⇒ http://t.co/XZIHsxCZCJ
04-04 09:31

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
04-04 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
04-04 11:12

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
04-04 12:12

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-04 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
04-04 14:13

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
04-04 15:16

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
04-04 16:18

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
04-04 17:20

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
04-04 18:17

(復習bot)【来世療法】無料で来世を鑑定します。記事を読んでよく考えてからお申込みくださいませ→ http://t.co/YDATDSbKxL #sougofollow #followmejp
04-04 19:12

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
04-04 20:16

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
04-04 21:17

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
04-04 22:22

@raylorrnoke く、苦行でしたね・・・
04-04 22:41

えーと、グラウンディングできる人、だれかいないかなー
04-04 22:43

@strawberrytime6 グラウンディングできましたっけ?
04-04 22:45

@angeloflotus グラウンディングできましたっけ?
04-04 22:46

@mathu1018 @utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 グラウンディングできましたっけ?
04-04 22:46

実験してみてください。グッズもマントラも何にも使わないで、軸とゆるみをちゃんとしてから、今、グラウンディングしたら、気持ち悪くなったり歪んだりしますかね?やり方にもよるんですけど。 RT @angeloflotus: グラウンディングの方法は知っています。最近は行っていませんが
04-04 23:15

よろしくお願いしまーす♪その時その人のいろいろな状態とかやり方でけっこう変わることがあるので、どうかなーと。 RT @angeloflotus: 仕事が終わって、今帰宅中なので、家に着いたら試してみます♪ 今は靴の中にスターフット入っているので…(*´艸`)
04-04 23:20

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ http://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
04-04 23:24

いいですね。物理的な地球のコアにつながると念じて、いま、やってみたら心身が歪みませんか? RT @angeloflotus: これから試してみます♪ ちなみに方法は、以前にブログに掲載した方法でやってみます。これです→ http://t.co/tUl2g9o8uJ?
04-04 23:51


コメント

コメントの投稿