04/02のツイートまとめ

lotus_healing

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
04-02 00:14

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
04-02 01:23

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
04-02 03:14

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
04-02 04:14

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
04-02 05:12

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
04-02 06:12

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
04-02 07:12

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-02 08:12

ナイスな選択とタイミングです!いま、送らせていただきました!! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生おはようございます! 私にストリームAKZセットでお願いいたします(_ _)
04-02 08:18

あるある。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 山彦さん+スターフット③を置くまでは、あまり気にならなかったのですが…^^; よい状態を知ってしまうと、わかりますね。もう戻したくないです(笑)
04-02 08:19

RT @angeloflotus: @lotus_healing 今日は、後半仕事がハードだったのですが…家に帰ってきて癒されました♪ ほんと気持ちいい空間になりました♡ o(^▽^)o
04-02 08:19

おめでとうございます! RT @angeloflotus: @lotus_healing 今日は、後半仕事がハードだったのですが…家に帰ってきて癒されました♪ ほんと気持ちいい空間になりました♡ o(^▽^)o
04-02 08:19

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
04-02 09:12

@koromo3005 いま、送らせていただきました!!
04-02 09:59

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
04-02 10:12

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ http://t.co/hFaEWCCCna
04-02 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
04-02 12:12

もっとも重要なポイントですね、それ! RT @yuragichan: @lotus_healing おぉぉー!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 夢見が酷すぎて、いかに顕在意識での舵取りが必要か思い知っております...(_ _) えいえいおー!
04-02 12:56

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-02 13:12

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
04-02 14:12

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
04-02 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
04-02 16:13

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
04-02 17:12

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
04-02 18:12

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
04-02 19:12

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9Z9Mc
04-02 20:12

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
04-02 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
04-02 22:12

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSroo8
04-02 23:12


コメント

コメントの投稿