03/31のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
03-31 00:14

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
03-31 01:14

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
03-31 03:29

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
03-31 04:27

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
03-31 05:21

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
03-31 06:12

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
03-31 07:12

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 http://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
03-31 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
03-31 10:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、おはようございます♪ 昨晩は、スターフット③inソックス脱ぎたくなくなってそのまま寝てしまいました(笑)今朝起きて観察したら、足が本当にすっきりです♪ 経絡の流れとかだけじゃなくて見た目にも!(*´艸`) …
03-31 10:58

RT @angeloflotus: @lotus_healing ゴミ捨てがてら、外を少し歩きながら観察すると…地にしっかり足が着いて、バランスがよくなりました!(≧∇≦)ちょっとX脚なもんで、足が内側に傾きがちだったのですが、しっかり歩けるポイントへ軸が自然に移る感じがします…
03-31 10:59

メガネありバランスボードのほうがやりやすく感じられるところまでいきたいものです RT @t0yage66: @lotus_healing おはようございます。まだ軸の理解と体感が出来てません。バランスボード乗って頑張ります🎵
03-31 11:08

おおおーー! RT @angeloflotus: 昨晩は、スターフット③inソックス脱ぎたくなくなってそのまま寝てしまいました(笑)今朝起きて観察したら、足が本当にすっきりです♪ 経絡の流れとかだけじゃなくて見た目にも!(*´艸`) 驚きです!!そして→
03-31 11:10

感動! RT @angeloflotus:ゴミ捨てがてら、外を少し歩きながら観察すると…地にしっかり足が着いて、バランスがよくなりました!(≧∇≦)ちょっとX脚なもんで、足が内側に傾きがちだったのですが、しっかり歩けるポイントへ軸が自然に移る感じがします♪ 感動ですo(^▽^)o
03-31 11:10

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
03-31 11:13

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
03-31 12:13

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
03-31 13:13

ブログを更新しました。 『転職3秒前です♪ 20150331』⇒ http://t.co/K3LZyZx8cV
03-31 13:37

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
03-31 14:13

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
03-31 15:12

ブログを更新しました。 『転職3秒前 →転職!! 20150331』⇒ http://t.co/K3LZyZx8cV
03-31 15:20

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-31 16:13

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
03-31 17:12

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
03-31 18:12

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-31 19:12

(復習bot)【来世療法】無料で来世を鑑定します。記事を読んでよく考えてからお申込みくださいませ→ http://t.co/YDATDSbKxL #sougofollow #followmejp
03-31 20:12

スター☆フット③ のモニターレポート2 http://t.co/dP7IpGHGV6
03-31 20:15

なにかは感じるけど、あと一歩というところですね RT @t0yage66: @lotus_healing はい! 早く違いの分かる男になります!
03-31 20:18

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
03-31 21:12

ブログを更新しました。 『六芒星の波動強化と、足からの浄化∞【スター ☆フット③ 】』⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-31 22:07

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
03-31 22:13

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
03-31 23:13


コメント

コメントの投稿