03/29のツイートまとめ

lotus_healing

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
03-29 01:30

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、スターフット③を靴の中に入れて歩くと、自分の脚の左右差がよくわかりますね♪ 体の歪みを歩きながら体感できました d(^_^o)レポートは月曜日にじっくり解説読んでからの予定です。遅くなってすみません m(…
03-29 01:31

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、スターフット③を足の下に置いて、ひとまず一段錦してみたら…体の中を爽やかな風が通る感じがしました♪ この爽快感!ハマりそうです (*´艸`)
03-29 01:41

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
03-29 04:49

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
03-29 06:42

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
03-29 08:42

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
03-29 10:42

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing こんなんなってしまいました〜😊まさに浄化(カー)です🎵→ブログを更新しました。「ダイハツタントの改造☆」→http://t.co/cJpDvVWmVr
03-29 12:37

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
03-29 12:42

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-29 14:42

いい感じですね! RT @t0yage66: スター☆フット③、昨晩銀面上、昼間立ち仕事中金面上で過ごしましたが、益々背骨中央部改善してきてます。上半身の改善、右骨盤からの悪い波動もくっきりしてきてます。毎日踏んで歩くのが申し訳ないようです。有難うございます!
03-29 15:40

そうなのです。 RT @angeloflotus: 先生、スターフット③を靴の中に入れて歩くと、自分の脚の左右差がよくわかりますね♪ 体の歪みを歩きながら体感できました d(^_^o)レポートは月曜日にじっくり解説読んでからの予定です。遅くなってすみません m(_ _)m
03-29 15:41

はまりまくります♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、スターフット③を足の下に置いて、ひとまず一段錦してみたら…体の中を爽やかな風が通る感じがしました♪ この爽快感!ハマりそうです (*´艸`)
03-29 15:41

強烈にやってしまわれましたね♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing こんなんなってしまいました〜😊まさに浄化(カー)です🎵→ブログを更新しました。「ダイハツタントの改造☆」→http://t.co/ofUTCNFdlb
03-29 15:41

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
03-29 16:42

(復習bot)『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 http://t.co/6QNLi8DLhg
03-29 19:18

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 個人差がありますが、1ヶ月使った使用感をお写真で掲載してみました。 『スターフット③を1ヶ月使ってみました』 ⇒ http://t.co/Qhf4RISjzb
03-29 21:07

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
03-29 21:13

まだまだ余裕で大丈夫♪ RT @utagawa_satono: @lotus_healing 個人差がありますが、1ヶ月使った使用感をお写真で掲載してみました。 『スターフット③を1ヶ月使ってみました』 ⇒ http://t.co/xsyijMfjUZ
03-29 21:15

RT @utagawa_satono: @lotus_healing 昨日アップしたお直しブログです♪★久しぶりのブログ更新★ 『【しっかり(正規)お直し】短パン☆彡』 ⇒ http://t.co/yetzxFjApn
03-29 21:15

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
03-29 23:12

RT @t0yage66: @lotus_healing @utagawa_satono こんばんは。ワタシのスター☆フット③も一月近く踏ませて頂いてますが、パウチのシワは少なめです。体への効果は絶大なので必要な方には是非お試し頂きたいですね🎵
03-29 23:39

ちなみにスターフット①もまだ使える状態です♪ RT @t0yage66: @utagawa_satono こんばんは。ワタシのスター☆フット③も一月近く踏ませて頂いてますが、パウチのシワは少なめです。体への効果は絶大なので必要な方には是非お試し頂きたいですね🎵
03-29 23:40


コメント

コメントの投稿