03/27のツイートまとめ

lotus_healing

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqkOOc
03-27 01:15

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
03-27 03:16

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
03-27 05:14

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
03-27 07:12

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 http://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
03-27 09:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、レポート書けるか不安で一瞬躊躇しましたが…早くトレーニングしてみたいという欲に負け…(笑)先ほど届きました♪取り急ぎ、カードの上に立ち呼吸したら…なんかいい感じです (*´艸`) http://t.co
03-27 10:13

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
03-27 11:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
03-27 13:12

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-27 15:12

ブログを更新しました「風水鑑定(埼玉県のお宅)201503」 http://t.co/uCJxbc809Y
03-27 15:57

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
03-27 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
03-27 19:12

bot★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
03-27 21:12

お待たせいたしました。いま、送らせていただきました! RT @irondaijin: @lotus_healing すいませんが、お手すきのときにでも私にストリームお願いできますか?ガス欠です…
03-27 21:54

@t0yage66 メガネのお写真ありがとうございました。かけてゆるむと、顔が右に傾いちゃうかんじです。このメガネなら遠隔でできそうです。 http://t.co/BiGMxvUWk9
03-27 22:55

よきかな! RT @kouhuu: @lotus_healing お久しぶりです。実は家の近くにレンタルサロンをみつけて今日見学してきました。正気で正気levelは3くらいかなと思うのですが、あっているでしょうか。
03-27 22:57

すてきです!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 最近、EXILE ATSUSHIさん凄く良いですね。感動しました♪~https://t.co/Bo3VQ3rOqp
03-27 22:57

感謝です! RT @angeloflotus: レポート書けるか不安で一瞬躊躇しましたが…早くトレーニングしてみたいという欲に負け…(笑)先ほど届きました♪取り急ぎ、カードの上に立ち呼吸したら…なんかいい感じです (*´艸`) http://t.co/bkoOAvJ8YY
03-27 22:58

@kouhuu ナイス!!
03-27 23:12

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 http://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
03-27 23:12

誠にありがとうございました。いま、送らせていただきました。 RT @NEEEET90: @lotus_healing 父と母とペットの犬にストストセットお願いします。
03-27 23:16

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、ひとまず靴の中に仕込んで出勤し、お店では施術前にスリッパの中に入れて、オーバードライブしてみました (*´艸`) まだまだですが ^^;施術中は、1枚ずつスキニーのお尻のポケットに入れて過ごしてみました。…
03-27 23:36

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先日のヒーリング効果もあるのかもしれませんが、指名予約のお客様に施術させていただいたところ「どこを押されても気持ちいい♪」と大変喜ばれ…(*´艸`) いつもより、どのお客様も満足度満点だった気がします♪
03-27 23:36

良い使い方です! RT @angeloflotus: ひとまず靴の中に仕込んで出勤し、お店では施術前にスリッパの中に入れて、オーバードライブしてみました (*´艸`) まだまだですが ^^;施術中は、1枚ずつスキニーのお尻のポケットに入れて過ごしてみました。
03-27 23:37

本日、全員、大周天400% RT @angeloflotus: 先日のヒーリング効果もあるのかもしれませんが、指名予約のお客様に施術させていただいたところ「どこを押されても気持ちいい♪」と大変喜ばれ…(*´艸`) いつもより、どのお客様も満足度満点だった気がします♪
03-27 23:38


コメント

コメントの投稿