03/22のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
03-22 05:16

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
03-22 07:12

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
03-22 09:13

なるほど。素晴らしい自己観察!! RT @yuragichan: @lotus_healing わぉぉ!「何だか焦る、そして何だかイライラする。」と感じた時にお願いしています(_ _)(笑)
03-22 09:21

す、すごい・・・ RT @raylorrnoke: @lotus_healing ありがとうございました。今日の試合3対2でサヨナラ逆転勝ちになり。僕がヤフオフドーム出勤時のオープン戦全勝となりました。なんだかアムロ・レイになった気分です(爆)
03-22 09:21

ふむふむ。足形そのままの上に足を置かないで、痛くない置き方をしてみるとか RT @t0yage66: @lotus_healing 先生こんばんは。足ツボバランスボード改造して乗ってみました。ムムッなんか乗り易い。暫く直立してましたが足イボが痛くて長続きできません。スリッパか。。
03-22 09:22

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
03-22 11:13

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
03-22 13:13

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
03-22 15:13

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
03-22 17:13

(ノ´∀`*)イボイボの突起物をずらして楽に足を置くと楽になるかなぁって♪ RT @t0yage66: @lotus_healing 有難うございます。片足立ちを速くマスターせよという陰謀のようです。鬼っす。
03-22 17:25

あ、そうだ、乗りながらバイオリンひいてください♪ RT @t0yage66: @lotus_healing 有難うございます。片足立ちを速くマスターせよという陰謀のようです。鬼っす。
03-22 17:26

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
03-22 19:12

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
03-22 21:12

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
03-22 23:12

ナイス! RT @t0yage66: @lotus_healing あっ!有難うございます。そうなんです。首背中の変化とともに楽器の構えがしっくりこなくなってきてまして。バランスボド弾きとともに31年ぶりにレッスン受けてみようと思います♪♪♪
03-22 23:34

ひいてください♪ RT @t0yage66: @lotus_healing アレレ、改造バランスボード、2日目なのに妙に安定します。姿勢が良くなっているせいでしょうか。無理って思ってましたが楽器も弾けるかも?
03-22 23:34

ブログを更新しました「マヨネーズは味覚を騙して経絡を弱めるのか」 http://t.co/1LwcxjRTHp
03-22 23:37


コメント

コメントの投稿