03/19のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
03-19 01:47

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
03-19 03:42

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-19 05:46

RT @t0yage66: @lotus_healing そうですが、上半身首肩全体に改善の予兆あります。背真ん中ズレたのは11年前なのだと思ってますが、猫背は30年。腰は43年前階段ジャンプ降りで痛めたような気がします。全部好い感じなのであります♪
03-19 07:09

ヤゲさまの支援のためにさらなる研究に勤しみます。 RT @t0yage66: そうですが、上半身首肩全体に改善の予兆あります。背真ん中ズレたのは11年前なのだと思ってますが、猫背は30年。腰は43年前階段ジャンプ降りで痛めたような気がします。全部好い感じなのであります♪
03-19 07:10

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
03-19 07:42

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-19 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
03-19 13:42

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
03-19 15:42

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
03-19 17:42

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-19 19:42

RT @NEEEET90: @lotus_healing ありがとうございました。ストストセットはすごい効きますね。ペットの犬ですが今日は元気になりました。
03-19 21:35

いま、送らせていただきました!誠にありがとうございます。 RT @asuca_h: @lotus_healing こんばんは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたします。
03-19 21:36

よかったです!誠にありがとうございます。 RT @NEEEET90: @lotus_healing ありがとうございました。ストストセットはすごい効きますね。ペットの犬ですが今日は元気になりました。
03-19 21:37

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
03-19 21:42

勝率アップの福の神(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 僕がヤフオクドームで仕事をしている時、ソフトバンクホークスは今のところ全勝してます(爆)。さて、明日、明後日の対広島戦は如何に?
03-19 21:44

ブログを更新しました。 『足つぼバランスボードの改造♪♪ 20150319』⇒ http://t.co/7wihJvzzAx
03-19 22:44

!! RT @angeloflotus: 電車をホームで待ってたら、横に並んだ男性と、あとから来た男性が並び方でちょっとした口論になり…^^; 思わずマントラ送りました。大事にならずに収まったかと思いきや、今度は電車に乗ってから、あとから来た男性が隣に座るおばさんの傘を放り投げ→
03-19 22:46

(╬⓪益⓪) RT @angeloflotus: 足に引っかかったと怒鳴り…緊張した空気に。でもおばさん負けずに放り投げなくてもいいでしょ、拾いなさい!と怒り、また口論になりかけ…マントラ送り続けました。たまたま私の隣に座った男性がおばさんの連れだったようで、席を入れ替え収まり
03-19 22:46

ふーーー RT @angeloflotus: 私の隣に座ったおばさんの体が震えていたので、大丈夫ですか?と声をかけ、しばらく腕にそっと手をかけ密かにヒーリングしてあげたところ電車から降りる時、ありがとうと笑顔になってくれました。先生からのヒーリング、早速役に立ちましたよ!
03-19 22:47

@angeloflotus 焦りますね
03-19 22:47

@t0yage66 どうぞっ!! RT : ブログを更新しました。 『足つぼバランスボードの改造♪♪ 20150319』⇒ http://t.co/7wihJvzzAx
03-19 22:48

そう。その抜け感を見慣れていただきたいですね♪ RT @ayu_mikoto: 抜けが全然違いますね!素敵ですq(q'∀`*)☆ RT 『お客様からも居心地がいいって言ってもらっています。201503』⇒ http://t.co/5b5zyruanH
03-19 22:53

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
03-19 23:42


コメント

コメントの投稿