03/17のツイートまとめ

lotus_healing

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
03-17 01:46

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4t5wg2 #followmejp
03-17 03:42

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
03-17 05:48

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
03-17 07:42

お写真を見せていただければ改造案だします♪ RT @t0yage66: @lotus_healing 戯れにアマゾンで安い足ツボ突起付バランスボード買って乗っています。効果は?ですが。。体が真直ぐにはなりますね。
03-17 08:19

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
03-17 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
03-17 11:42

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
03-17 13:42

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
03-17 15:42

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
03-17 17:42

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
03-17 19:42

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
03-17 21:42

ありがとうございます! RT @yuragichan: @lotus_healing このブログも何回も読みました。あれは懐かしいです( ´ ▽ ` )笑 絵文字が可愛いですね♪
03-17 22:18

ありがとうございます!検討します! RT @t0yage66: @lotus_healing 先生、こんばんは。激安バランスボード写真gmail宛送信致しました。お手すきの際ご確認お願いします。
03-17 22:18

ブログを更新しました。 『風水鑑定。東京都●市の■様邸。20150317』⇒ http://t.co/K84JmkI3Z0
03-17 22:36

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
03-17 23:42

スターフット物語 始まり その1  星のたからばこ http://t.co/M3QWPKfNSE
03-17 23:50


コメント

コメントの投稿