03/08のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
03-08 01:55

(復習bot)『自宅でできる簡単座禅法』 http://t.co/jYMPVhl2nA #followmeJP
03-08 03:52

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-08 05:52

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
03-08 07:42

@koromo3005 ものすごいです。心からビックカメラ!
03-08 07:53

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ http://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
03-08 09:57

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
03-08 12:16

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
03-08 14:16

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
03-08 16:21

おめでとうございます!♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing 福岡に帰って来て、人世が大きく変わりました。また変わるかもしれませんが(爆) でも、思いっきり楽しんでます♪~
03-08 17:23

実験ありがとうございました♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 先生おはようございます! ラッスンゴレライイラつくお前バージョン、お腹の不安定さがマシになる?お腹に力が湧く? 感じです! 結果楽になるので力が抜けたような感じがするのかもです
03-08 17:23

大事です♪よくお気づきに♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 肩の力は抜けるけど、お腹には力があるようなステキな感じ?がします(^^) リズムよく、そして最後のフー!大事ですね!
03-08 17:24

ゆるみは伸びていませんが、施術能力が伸びています。そしてなにより、人柄が明るくなっておられます♪ RT @tomohealing: @lotus_healing 言われたことで、恐縮ですが、私が 少しでも成長しているなら、基礎能力の部分でしょうか?!変な質問ですが。
03-08 17:25

天地の気の回路がほとんど閉鎖でございます RT @900_5115: @lotus_healing 先生、こんにちは。今朝から、身体が怠く、頭が痛いです。何か憑いてますか⁉️
03-08 17:26

いま、送らせていただきました。 RT @900_5115: @lotus_healing そうですか‼️ありがとうございます。ストリームをお願いします。
03-08 17:32

こちらこそ誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。 RT @900_5115:
03-08 17:44

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
03-08 18:12

@tomohealing オーケー!
03-08 18:38

そして何か大切な粉と紙を忘れたようなことに気づくわたくし(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing 先生、最高の研修会ありがとうございました(o^^o)超絶とはこのことを言うのですねー!!!!!楽しさ正気MAXの∞🎵
03-08 18:39

まっこと申し訳ありません(爆)さっきまで気付かず!! RT @kochita0428: @lotus_healing 意味があるような〜(笑)送りま〜す(*^^*)
03-08 18:43

えええええーーーっ!(爆) RT @ayu_mikoto: ありがとうございました!!ミラクル続きすぎでした(*^^*)もう次が楽しみです(笑)
03-08 19:51

@tomohealing ともちんの変化が楽しみです♪
03-08 19:55

ブログを更新しました「長男が手伝いをしてくれるようになったり 201503」 http://t.co/9lPXEx2aAp
03-08 19:57

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
03-08 20:12

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
03-08 22:12

うふふふふー! RT @angeloflotus: 施術者デビューして本日で丸2年となりました♪ おもえば一昨年、チャンスの神様に今のお店とのご縁をいただき、様々な経験を積ませてもらうことがでしました♪ ちなみに、今日までに施術させていただいたお客様は累計2,416名
03-08 23:50

いひひひひ! RT @angeloflotus: 夏までに3,000名突破目指します♪ (*´艸`) そして、更に今年もチャンスの神様が新たなご縁をくださったようで…キャリアアップの道筋が見えてきました!数ヶ月以内に具体的なご報告ができると思います♪
03-08 23:50


コメント

コメントの投稿