03/05のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
03-05 01:30

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
03-05 03:12

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
03-05 05:13

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
03-05 07:12

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
03-05 09:15

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
03-05 11:15

超おめでとうございます! RT @raylorrnoke: 正式に決まりました。「ドナルド・マクドナルド・ハウス」は、日本の社会にこれまでなかった発想の事業、一般市民が病院や病気の人を支えるという新しい医療文化に携わる事ができるチャンスが来ました。さあっ頑張るぞ。
03-05 11:59

ご利用ありがとうございます!わたくしも気持ちいいです♪ RT @t0yage66: @utagawa_satono 今日もスター☆フット③くつ下中(金面上)です。昨日スゴク首背骨の詰まり改善したと思ったので。8時間で結構キズと折れ出てますが、キモチ良さに代えられません!
03-05 12:12

フット③から吸って、フット③へ吐く、しながら軽めの自発動功とかもいいですよ RT @t0yage66: 欲張ってムリにストレッチやマントラすると、苦しくなるような気がするので、今日はできるだけ素のエネルギーを感じるだけのつもりです。有難うございます!
03-05 12:23

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
03-05 13:13

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
03-05 15:15

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
03-05 17:17

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
03-05 19:13

素敵な夢ですね♪ RT @raylorrnoke: 将来、ヒーリング技術を身に付けてから、ボランティアでヒーリングをこの施設でやろうかと考えています。その為良い人間関係を作っていかねば!!(爆)だんだん形が見えてきました。
03-05 19:52

@umimori_fairy おおおおーーー!素敵ですねーーー!!!ハーワーイー
03-05 20:09

@umimori_fairy ええーーー!!!!まじでーーーーーー!!!!!うらやましーーーー!
03-05 20:11

@umimori_fairy ハワイのビーチで水龍を泳がせてあげてください♪
03-05 20:14

ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:41

ほうほう RT @raylorrnoke: @lotus_healing ひさしぶりに香椎宮に来ました。市杵島姫命にお礼参りとヒーリングをしました。 http://t.co/KbxG3MPdW2
03-05 20:43

いい感じです♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日は逆方向から撮影しました。もちろんヒーリングも兼ねてです。 http://t.co/omdO1HLWkS
03-05 20:43

@kmkyoko 親子でやっているお宅もあるそうです RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:43

@ayu_mikoto 工夫してみました RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:44

@sugarex7 なんかこう、いい意味でアホになるとか RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:46

@strawberrytime6 @utagawa_satono どうぞお楽しみくださいませ RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:47

@umimori_fairy アホすぎでしょうか RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:48

@yuragichan おススメです♪ RT ブログを更新しました。 『ラッスンゴレライの波動を強化』⇒ http://t.co/9bhjJxv6l1
03-05 20:48

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
03-05 21:16

課題をガン見しすぎないというのも大切ですからね RT @sugarex7: おお!わざわざありがとうございます!今日は珍しくあまり辛くなく気楽に生きられた1日でした。もともとアホなのにさらにアホに挑戦してみますかね。ギャグなどを言って人を笑わせるのは大好きです笑
03-05 21:26

@umimori_fairy マウナケラ山頂で星の山彦置いてまたいでVマントラしたら爽快かもしれませんね
03-05 21:28

肯定的なアホになれたら素敵です RT @sugarex7: @lotus_healing 課題ですかぁ。なるほどです。うーん、真面目に考え過ぎなのかな。よく煮詰まってわからなくなって悪い方向のアホになってしまいます。肯定的なアホになるのも大切ですよね。
03-05 21:37

Vマントラする前に、これで気分上げてからするとか(爆) RT @yuragichan: 読んでるだけで楽しくなりました、色々試してみます(^^) イーラつーくっおーまーえーはっ ラッ!スン!ゴーレライ!フー! ノリよくいけます、ツボです(笑)
03-05 21:47

@yuragichan 仕事でイラつく人の前で脳内ラッスンすると、笑えるかもしれませんね。心から。
03-05 21:48

わたくしもですが、歩いているときにふと、ゆるみを意識する。不要な力が抜ける。するとフット③からの波動がブワーっときます RT @t0yage66: いつも無造作に登り降りする階段もスターフット壊れないように足裏全面接地したり、歩きもぎこち無くなってますが、気はメグっていまーす!
03-05 21:57

よろしくお願いいたします RT @yuragichan: たまにラッスンゴレライ!フー!が頭をよぎってリピートすると、力が抜けて まぁいっかー になってます! 夢のよう も気になります(^^) イラつく時と(笑)、緊張してる時、焦りそうな時 やってみます♪
03-05 21:58

なんにも考えないで歩いている時より、軸、ゆるみ、周りへのいい念を抱いて、という方向があるほど、歩いている時の体感がすごいです RT @t0yage66: @utagawa_satono
03-05 21:59

気や波動がわからんわからんと言っていたヤゲさんがついに♪ RT @t0yage66: @utagawa_satono いつも無造作に登り降りする階段もスターフット壊れないように足裏全面接地したり、歩きもぎこち無くなってますが、気はメグっていまーす!
03-05 22:05

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
03-05 23:13


コメント

コメントの投稿