03/04のツイートまとめ

lotus_healing

@lumos_maxi あ!スターフット③、オススメいたします。
03-04 00:05

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
03-04 01:13

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
03-04 03:15

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
03-04 05:12

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
03-04 07:12

ペタペタするかも(笑) RT @t0yage66: @utagawa_satono スターフット③昨日到着していました!発送有難うございました!力士のメモがイカしてます!早速くつ下の中作戦試してみます!変性意識目指します!
03-04 07:18

かっこいいですね♪死の水 0.2%!!! RT @angeloflotus: まだ何も持ってないのにキャンディの教則CD付楽譜集買っちゃいました(笑)ところで最近、死の水なくなってきたように思うのですが…いかがでしょうか? http://t.co/ZD6sceJ1WO
03-04 07:19

皆様へ送らせていただきました RT @rondemama: チャンスの神様のおかげで、凄い話が来ています。でも資金がたくさん必要な話なので悩んでいます。悩み中の私と次女、三女にストリームお願いします。そして、ナノストームも初めてなのですが、お願いしたいです。残りは0になりました。
03-04 07:36

特にお嬢様たちがすんごく酷い状態でした(涙) RT @rondemama:チャンスの神様のおかげで、凄い話が来ています。でも資金がたくさん必要な話なので悩んでいます。悩み中の私と次女、三女にストリームお願いします。そして、ナノストームも初めてなのですが
03-04 07:37

それは悩ましい~ーーー!!! RT @rondemama: チャンスの神様のおかげで、凄い話が来ています。でも資金がたくさん必要な話なので悩んでいます。
03-04 07:39

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
03-04 09:13

靴下の中にスターフット③ 、本日やってみています。やっぱりペタペタするのですが(笑)今のところ気持ちいい方が勝っていてやめられません(爆) RT @utagawa_satono: @t0yage66
03-04 09:21

@rondemama 仕事場に【スターゲート】もしくは靴の中に【スターフット③】、かあちゃん様と次女様と三女さまにオススメいたします。作業場の床とか靴、下からのサポートです。さっきの遠隔でお嬢様方の下半身のエネルギー状態の低さにぶっ飛びました。施術にいつもの3倍の時間かかりました
03-04 09:26

生の水は0.1%から33%の範囲で激しく変動アリです。 RT @angeloflotus: 以前お伺いした時は、死の水平均2%だったので更に減らせてよかったです。今年に入って、まだ1度もサボっていないトレーニングのおかげかも…(*´艸`) 今後も地道にがんばりま〜す♪
03-04 09:27

回復力が高まっていて、さすがです! RT @angeloflotus: 生の水の振れ幅が大きいのは、私の心が動揺しやすいから…かもです ^^; それでも以前に比べたら、短い時間でよい状態に戻せるようになったかと σ(^_^;) スターフット3…気になります (*´艸`)
03-04 10:03

仕事場ではつかえなさそうですね RT @angeloflotus: スターフット3…気になります (*´艸`)
03-04 10:03

それです。それ。 RT @t0yage66: @lotus_healing @utagawa_satono はい、鈍感なワタシでも、何かキモチイイ風のようなものを感じます!
03-04 10:16

それは確かに。香功とか八段錦で使うと、とてもいいです。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 確かに仕事場ではつかえなさそうですが…日々のトレーニングにはプラスになるかと…o(^▽^)o
03-04 10:17

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
03-04 11:12

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
03-04 13:12

『2/27(金)“ナインセンシズ”の様子♪』⇒ http://t.co/BdnuCUnObt
03-04 14:17

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
03-04 15:12

尊いですね RT @raylorrnoke: 今日ドナルド・マクドナルドハウス福岡のボランティア説明会に行ってきました。明日は個別面談です。どうやらここの施設は5月にオープンするそうです。人生初のボランティアわくわくしますね。 http://t.co/tvSnYZDqkm
03-04 17:05

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
03-04 17:13

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
03-04 19:12

ブログを更新しました。 『水龍で体を洗う瞑想法???』⇒ http://t.co/4l54BY45nK
03-04 20:31

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
03-04 21:14

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
03-04 23:13


コメント

コメントの投稿