03/01のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
03-01 01:13

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
03-01 03:23

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
03-01 05:12

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
03-01 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
03-01 09:13

ついにゲートをトイレに! RT @mathu1018: @lotus_healing @utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 トイレ空間が別世界(((;꒪ꈊ꒪;)))
03-01 10:03

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
03-01 11:12

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 http://t.co/LtQsAga0QY
03-01 13:13

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
03-01 15:13

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
03-01 17:14

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
03-01 19:12

確率は8万人に1人。羊膜に包まれたまま生まれた赤ちゃんに生命の神秘を感じる http://t.co/aWw8Tka8Yf @misterspotlightから
03-01 20:53

bot【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆ #followmeJP
03-01 21:12

@ayu_mikoto 店頭に並んでいたり自宅保管していると、すぐに邪気りますかね?邪気の吸い込み能力が高いかも?ペットボトルに入れて繁華街に放置するとすぐに邪気る実験とかできそう?RT 『クリスタルガイザーを霊視』⇒ http://t.co/aAt2me4TWc
03-01 21:43

冷蔵庫の浄化対策、持ち出し時には飲む前に浄化ですね。 RT @ayu_mikoto: @lotus_healing イエスです☆保管環境の整え、しなきゃですね!ちょうど観光客が多いので、実験やってみます(*^^*)♪♪
03-01 21:51

ブログを更新しました「呼吸するのがうれしくて幸せな感じ。201503」 http://t.co/0bvu0YQJhN
03-01 21:52

あゆ宅に届く3分前は邪気レベル28だった? RT @lotus_healing: @ayu_mikoto RT 『クリスタルガイザーを霊視』⇒ http://t.co/aAt2me4TWc
03-01 21:54

邪気の強い繁華街なら3秒で邪気るかも(笑)動画いけますね【水が邪気る様子】。浄化グッズにのせた状態から撮影開始。グッズ外して数秒後に邪気。のせて数秒後に復活祭。 RT @ayu_mikoto: ありがとうございます!(≧∇≦)また実験レポートさせて頂きます♪
03-01 21:58

わたくしの家より京都サロンの方が風水的にすごいから、水が近づくと浄化されていくんだと思いますよ(笑)建設する前から風水的に考えられましたからね、京都サロンは♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing イエスです!!( ゚д゚ )や、やばいですね!!
03-01 22:00

これは撮影できませんが、邪気った水をお宅に近づけていくと、軽く邪気が弱まっていくかも? RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 届く前はチェックしてませんでした(>人<;)ヒャ〜
03-01 22:03

です! RT @ayu_mikoto: 風水調整の大切さを考えさせられます!これからは、届く5分前くらいでチェックですね(笑)
03-01 22:05

やりたいことに追い付かない(笑) RT @ayu_mikoto: これも撮影やってみますね!いくつか実験したい事溜まってるので、実験撮影祭り、してみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ RT これは撮影できませんが、邪気った水をお宅に近づけていくと、軽く邪気が弱まっていくかも?
03-01 22:08

わたくしもです(笑) RT @ayu_mikoto: そうなんですf^_^; 全く追い付いてません(爆) RT: やりたいことに追い付かない(笑) RT これも撮影やってみますね!いくつか実験したい事溜まってるので、実験撮影祭り、してみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
03-01 22:18

はい(爆) RT @ayu_mikoto: そうだと思ってました!(笑)あれやってる間に、こっちも出てきて、さらにこっちもついてきて…永遠ですね(笑
03-01 22:22

ブログを更新しました。 『六芒星の波動強化と、足からの浄化∞【スター ☆フット③ 】』⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:04

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
03-01 23:12

@sugarex7 0.3かなと・・・減ってる??
03-01 23:35

@sugarex7 不幸というか、自虐的なのでしょうか
03-01 23:42

@koromo3005 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:47

@umimori_fairy 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:47

@t0yage66 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:49

@sugarex7 なんか、自分で自分を追い込んでる感じしませんか?
03-01 23:50

@yuragichan 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:50

@kuronos07 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:53

@st_miyata 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:54

@nerieru29 気が向いたらいつかぜひ。遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:55

@asuca_h 遠くの方々が【よい波動を感じる力を高める】【軸とゆるみと変性意識状態を獲得する】ための初歩的な練習方法を解説書にけっこう書きました。 RT 【スター ☆フット③ 】⇒ http://t.co/Vyjt6hcU26
03-01 23:55

!! RT @sugarex7: 凄くします。困っています。カウンセラーとか受けてもどうにもならない気がしてとてもじゃないけど、生きる希望が薄れてきていて辛いのです。不幸が上がった理由を聞いたのは地獄界エネルギーの件で、あの頃よりかなり上昇してしまったかなぁとお聞きしました。
03-01 23:58

@sugarex7 自虐的なところが上がっている感じは受けます。ストレス発散がうまくいってないのでしょうか?
03-01 23:58


コメント

コメントの投稿