02/20のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
02-20 01:15

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqPlFN #followmeJP
02-20 03:32

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eAnZn #followmejp #sougofollow
02-20 05:18

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
02-20 07:12

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
02-20 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
02-20 11:12

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
02-20 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
02-20 15:13

ブログを更新しました「2/21,2/27,3/7 本物の気功術◆真気功ヨガ▼ヒーリング@東京,京都」 http://t.co/3d9mhFcCmI
02-20 16:16

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
02-20 17:12

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
02-20 19:12

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
02-20 21:12

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
02-20 23:13

ブログを更新しました「30秒で大周天 201502」 http://t.co/YELfUKAxmP
02-20 23:30

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 誰しもモノや人と、互いに助け合うことが大切ですね。 RT ブログを更新しました「30秒で大周天 201502」 http://t.co/YELfUKAxmP
02-20 23:32

レアな事件だけにビックリです RT @utagawa_satono:  グッズに囲まれただけで30秒で大周天が実現できるヒーラー様の日頃の自己管理が素晴らしいですね☆彡そして、グッズの威力が益々進化して RT 30秒で大周天 http://t.co/YELfUKAxmP
02-20 23:50

エアコンに感謝(笑) RT @utagawa_satono: モノは人によって生まれ、人は自分がつくりしものに助けられる。HTの波動グッズだけでなく生活あらゆるものが相互に助け合う関係があり、好きな感覚です。 RT 30秒で大周天 http://t.co/YELfUKAxmP
02-20 23:51

@utagawa_satono スターフット③の解説書が33ページに至ったところで心身の限界を感じたので今日は寝ようかなと思いました(爆)たぶん40ページになるかも。
02-20 23:52

@utagawa_satono そしてフット③がおわったら胞中の資料に戻って60ページから80ページになるんじゃないか、いやー死にそうだからやめようか、いやー死んでもいいからやるかーと思った
02-20 23:55


コメント

コメントの投稿