02/19のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
02-19 01:14

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
02-19 05:12

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
02-19 07:12

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
02-19 09:13

住みたい♪ RT @ayu_mikoto: すごいですね〜(*≧▽≦)外と区切られた、異空間です🎵   RT ブログを更新しました。 『空気が澄んでますっ』⇒ http://t.co/A6yLoZhgW1
02-19 10:29

エライ! RT @utagawa_satono: とても気持ちが良いですね(*≧∀≦*)そして次男君の反省マントラ!!!若くして素晴らしいです☆彡子供は素直で敏感ですね(^-^)/  RT 『空気が澄んでますっ✨ 201502』 ⇒ http://t.co/A6yLoZhgW1
02-19 10:30

@angeloflotus 楽しみにしておりますっ!!!
02-19 10:31

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
02-19 11:13

おめでとうございます!♪ RT @angeloflotus: 企画力、発想力が認められ、企画開発担当に選ばれました♪ 現在勤務するお店の中だけの話なので大騒ぎする話ではありませんが、仕事仲間達からも支持されて嬉しいです (*´艸`) 日々の訓練忘れずに磨きをかけていきたいなと
02-19 11:49

当然にダントツでしょう! RT @angeloflotus: 施術では、私が対応したお客様のリピート率が、ずば抜けて高いと評価をいただきました♪ 自分としては、まだまだですが…^^; 先月にご指摘いただき、改善の結果が少しずつ現れてきているようです♪ 今後も上を目指してがんばり
02-19 11:51

夢見心地の技巧派。足からでも全身が癒され、背中押されたら心まで満たされそう。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 素直に…嬉しいです♪ (*^^*) が、調子に乗らず地道にがんばります!
02-19 12:02

うむ。その調子でぶっちぎってください。 RT @angeloflotus: おかげさまで、最近、足の施術をさせていただくと、だいたい体のどこに不調があるかわかるようになってきて…施術中にお客様に尋ねると100%正解。あとは、いかに改善して差し上げるかが課題です。
02-19 12:18

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
02-19 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
02-19 15:13

ブログを更新しました「玄関に入ったとたん、むっとする空気 20150218」 http://t.co/NwR2xmzLDS
02-19 15:26

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
02-19 17:13

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
02-19 19:13

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
02-19 21:13

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
02-19 23:13


コメント

コメントの投稿