レイキの創始者!臼井 甕男先生★オーラ測定!!


氏名:臼井 甕男(うすい みかお)

レイキの創始者である。
臼井みか男先生は1865年8月15日お生まれで1926年3月9日にお亡くなりになられています。
レイキとして世界中に広まっている、その源流である「臼井靈氣療法」(臼井霊気療法)の創始者なのである。

このたびもツイッターの常連さんからのご依頼である。
『こんにちは、三人の方のオーラ測定をお願いします。
臼井みか男先生、林忠次郎先生、高田はわよ先生。
レイキ系の人なら誰かきくだろうと思って待ってたが誰もきかない。(9月27日)』


たしかに、オーラ無料測定やオーラ・パワーアップのお客様にはなぜかレイキの方々が複数いらっしゃる。
有名人のオーラも無料で測定しているのですから、みなさんきっと、自らの創始者のオーラは知りたいはずである。
しかしそれは、自らの選んだ道を否定されるかもしれない、タブーなのかもしれないのだ。
しかしついに、レイキを日常的に実践されている方から、自らの大師匠のオーラ測定の依頼があったのである。

これはお応えせずにはいられないのである。

*臼井甕男先生のオーラの状態(全盛期)*

・オーラの色:シルバー
・オーラの大きさ(半径):850cm
・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv5
・第三の眼:60%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:80%
・第7チャクラ(頭部):80%
・ルドラ結節:80%
・第6チャクラ(眉間部):80%
・第5チャクラ(咽頭部):80%
・ヴィシュヌ結節:80%
・第4チャクラ(心臓部):80%
・第3チャクラ(臍部):80%
・第2チャクラ(生殖部):80%
・ブラフマ結節:80%
・第1チャクラ(脊椎最下部):80%

・両手のチャクラ:100%
・両足のチャクラ:80%
・両耳のチャクラ:80%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):1,500%
・イダ・ナーディ(月の回路):1,500%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):1,500%
・クンダリニー:1,500%

守護霊団は99999体

************

見事、見事、大見事。
当時の日本人のオーラの大きさで検討しますと、平均的な人(半径50cm)よりも15倍以上巨大なオーラであります
さすが創始者ですね。

例の如くWIKIPEDIAを参照しますと、臼井みか男先生は公務員、会社員、実業家、新聞記者、政治家秘書などさまざまに経験したとのこと。
人生の酸いも甘いも嘗めつくしたご経験からか、「人生の目的とは何か」と禅の道に入ったそうです。
この禅の道に入られた時点では、オーラの大きさ50cm、気の強さLv1未満、第三の眼1%、チャクラはほとんど閉じかかっている状態でした。
いくら修行しても満足する悟りを得られなかったそうで、禅の師匠に教えを乞うと

それなら一度死んでごらん

と答えられたとのこと。
この瞬間、臼井みか男先生のオーラの大きさ1mm未満、気の強さLv1未満、第三の眼1%、全チャクラ0%、まさに本気で死を覚悟されたようです。
それから京都の鞍馬山にこもって断食を始めたそうです。
本気の死ぬ気ですね、これ。
命を差し出すとはこれですね。
人々を本当に健康長寿にするための道を得られないならば死んでもいい、宇宙に対する詰問を行っていたようにお見受けいたします。

断食が3週間目に突入したあたりの夜中に、第七チャクラの辺りからズンガラドッシャーン!!約9万体の高次元意識体が入ってきて、第四チャクラのあたりに納まったようにお見受けいたします。

健康な状態なら意識不明にはならないと思いますが、何しろ断食三週間目の夜中でございますから、意識が揺らいでお休みになられたようにお見受けいたします。

このズンガラドッシャーンの瞬間、上のほうに掲載したオーラの状態(クンダリニーとナーディは除く)になってしまわれたようにお見受けいたします。
5時間ほど気持ちよくお休みになられたのではないでしょうか、明け方に起きられますと心身爽快、神聖にて荘厳な気が全細胞を満たしていることにお気づきになられたようです。

それからというものハンドパワーで治療ができるようになったとのこと。
いろいろ試してみると、伝授もできるようになったし、効果のある疾患の範囲も分かってきたようです。
世界に広がったレイキの源流、臼井霊気療法の始まりですね。

なんでも臼井みか男先生は約20人の弟子に神秘伝?ティーチャーズ・ディグリー?マスターズ・ディグリー?を授けたそうですね。
いわゆるアチューンメントでしょうか。

レイキの波動は、臼井先生が命を懸けて接続し、守護霊団へと加わった約9万体の高次元意識体集団から送られてきているようです。
臼井先生はこの力を100%用いることができたようです。
臼井先生の死後も、この契約は変わりません。
地球が存続する限り、レイキのアチューンメントを受けた人はこのレイキの根源体から波動を呼べることになるようです。

臼井みか男先生が直接伝授した約20名の師範様は全員が、レイキの根源力を100%用いることができたようです。
現在世界中に広まっているレイキの親である林忠次郎先生も100%用いることができたようです。
その後、林忠次郎先生に伝授されたハワイ在住の日系人高田ハワヨ先生は80%、その力を用いることができたようです。

20%ほど差があるのは、臼井みか男先生と林忠次郎先生のご意思であるようにお見受けしております。

高田ハワヨ先生以降の流れであれば、全部の団体を確認した訳ではありませんが、
ファースト・ディグリー:8%
セカンド・ディグリー:25%
サード・ディグリー:60%
ティーチャーズ・ディグリー:80%

とパワーを増しながら、レイキの根源である約9万体の高次元意識体からのパワーを受取り、他人にも流すことができるようです。

ただし、アチューンメントを受けても、臼井みか男先生とは異なり、守護霊団には入ってくれないようです。

また、レイキの方々は当然ご存じだと思いますが、レイキのディグリー以外にも治療力に違いがでる要素は複数存在します。
意識の使い方、気功、チャクラなどですね。

ところで今回のオーラ測定をしている間に、臼井みか男先生の守護霊団を調べさせていただいた訳です。
臼井みか男先生の守護霊団は99999体と大集団でありました。
元地球人は5449名で先祖以外にも過去の気功師や呪術系が山盛りおられました。
実に見事なもんですね。
元地球人以外の元宇宙人である高次元意識大集団(約9万体)がレイキの根源力であることが当方では確認されましたので、ついうっかりワタシ、接続しちゃいました
すると、目の前に巨大な壁のような、神聖・荘厳・神々しいという言葉がぴったりの空気が満ち満ちてまいりました。
もしかすると偽物かもしれませんので、偽物ならやっつけて消滅してしまえる秘密のオリャーをやってみたところ、消えません。
改めて確認すると、やはりレイキの根源力です。
つ、ついうっかり「レイキの根源集団、根源力さま、ワタシを100%のパワーで最高に治療してみてもらえますか?今すぐに。」とお願いしてしまいました。
それから約8分間ほど、すごいのなんの。
気持ちいいったらありゃしない。
頼んだらいつでもやってくれるそうなので、また一つ楽しみが増えました。

レイキの創始者、臼井みか男先生の守護霊団である宇宙軍団は、どの宗教にも属していないようです。
純粋に健康と治療を研究した大集団のようで、みなさんお亡くなりになったあとには、地球以外のいろんな星からの要望にも応えて、治療エネルギーを送ってくださっているのだとか。
非常に太っ腹。
無料でいくらでもやってくれるそうです。
お金を取ることは、不本意ながら生きるためには仕方ない、それもエネルギー交換の原理であることを認められております。

ちなみにこのブログを書いている時点では、まだ誰にも実験したことがないのですが、レイキの根源力からのパワー100%を体験してみたい方がいらっしゃれば、メールかツイートお願いします。
レイキのアチューンメントを受けた方、実際にレイキの効果を感じられた方など、ご自身のセンスで認識と評価が可能な方に限ります。
ツイートならば公開にて。
メールやDMならば匿名にて公開させていただきます。
いつものレイキと特性が同じか、違うか、何も感じないか・・・など正直なご感想をお待ちしています。
当然、実験なので、失敗する可能性もありますけどね。

以上、当方が霊能力にて確認した情報を、あくまでも当方の言葉のみで解釈しておりますので、レイキの世界や用語・歴史・哲学に詳しい方々のご理解とは異なることが多々あると思います。
勝手に遠隔気功霊能測定ですのでご容赦くださいませ。

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体