01/29のツイートまとめ

lotus_healing

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWr6WNR #followmeJP
01-29 01:53

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/xYuyanKla0
01-29 03:42

BOT+『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/sYYMGf8Z9l #followmeJP
01-29 05:43

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
01-29 07:42

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
01-29 09:42

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/oJsUDDzhVr
01-29 11:42

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/2GD8c3q0ey #followmejp
01-29 13:42

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
01-29 15:42

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
01-29 17:42

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
01-29 19:42

@st_miyata 100%とは言えないと思いますよ
01-29 21:12

生で見たことありますが、とても感慨深かったです♪ RT @st_miyata: ブログに掲載されている家津美御子大神坐像をみると、強力な霊的な波動を感じます。すごい!!
01-29 21:12

ブログを更新しました。 『2015年1月30日(金)目黒区で特別なヒーリング会のお知らせ』⇒ http://t.co/pyJ9GBuGJ9
01-29 21:21

ブログを更新しました。 『たまごのまとめ』⇒ http://t.co/VC1qj66rsL
01-29 21:29

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/lVM3k0M8qw #followmejp
01-29 21:42

ブログを更新しました。 『トイレ』⇒ http://t.co/i4eRwqfAZy
01-29 22:06

@ayu_mikoto @utagawa_satono トイレって大事ですね。 RT ブログを更新しました。 『トイレ』⇒ http://t.co/i4eRwqfAZy
01-29 22:11

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
01-29 23:43


コメント

コメントの投稿