01/05のツイートまとめ

lotus_healing

無理しちゃいかん(笑) RT @utagawa_satono: ほーんのちょっぴりでも無条件の充実感を味わえたら生きていることに心から感謝できる瞬間に出会えそう。無条件なのに充実って不思議です!  http://t.co/Qt8nPH3wEK
01-05 00:03

@umimori_fairy そうそう、それそれ
01-05 00:04

【素敵な言霊100選∞vol.040】贖罪(しょくざい)は言動にあり。吐く息のひとつにまで慎みと感謝をもて。
01-05 06:12

∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/oJsUDDzhVr #followmejp #sougofollow
01-05 08:27

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
01-05 10:26

【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/tnLxGmuaAP #followmejp #sougofollow
01-05 12:33

『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/sYYMGf8Z9l #followmeJP
01-05 14:40

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl4TxkO #followmejp #sougofollow
01-05 16:57

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
01-05 18:50

@raylorrnoke 誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
01-05 19:28

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?頑張っているつもりで、的外れだったり虐待になったりしてない?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みあれ!
01-05 20:56

ブログを更新しました「子羊のバカっ!と言い切ろう 201501」 http://t.co/OLTGfBSCFS
01-05 21:58

(復習bot)『自宅でできる簡単座禅法』 http://t.co/jYMPVhCDvE #followmeJP
01-05 23:29


コメント

コメントの投稿