12/31のツイートまとめ

lotus_healing

オーディオ機器や人体を波動的に守ろうとする気功グッズ★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSIZwc
12-31 03:13

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。効果の低いなんちゃって気功とはサヨナラ。 http://t.co/Hrq3SUUShN #followmeJP
12-31 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
12-31 07:12

【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/nGJbtEStdB
12-31 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
12-31 11:13

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
12-31 13:13

屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/JofizOMiCM #followmejp
12-31 15:13

早いですね! RT @mangetu29: @lotus_healing 今年もありがとうございます♪さっそくラッキーやって来ました〜これから更に楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-31 16:12

みなさまへ、チャンスの神、到来♪♪!! RT @aozora0321: 私でもチャンスの神様をお願いできますでしょうか?お願いできるのであれば、夫、娘、私の3人にお願いしたいです…。来年、伺います。ごめんなさい。
12-31 16:12

みなさまへ、チャンスの神、到来♪♪!! RT @kouhuu: @lotus_healing お久しぶりです。今年もチャンスの神をお願いします!私と夫と子供2人と私の姉2人と母に。たくさんで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします
12-31 16:13

んだ。 RT @angeloflotus: 質問です。ブログに副腎の霊格はコロコロ変わりやすいと書かれておられましたが、基底部からガラリと変わってしまうのでしょうか?一朝一夕には変わらないと思っていたのは誤りだったのか…と興味深く記事を拝読させていただきました。
12-31 16:13

@umimori_fairy その通りですね!
12-31 16:14

ぜひ! RT @kuronos07: 占いありがとうございました。腑に落ちたり、そうだったのか、と気づかされたりする所もありました。というか、私弱いですね。モンスターと戦ってもすぐに負けそう(笑)回復力を上げて戦えるようになりたいので、アドバイスと課題をできる所からやってみます
12-31 16:14

いま、送らせていただきました! RT @kuronos07: イギリスの友人と私にストリームをお願いします。3,4/10回です。
12-31 16:15

正解です!そのうち小冊子が出るので、読みながらアレコレしていただくとけっこう改善のお役に立てるかもしれません。 RT @kuronos07: アドバイスで胞中の最適化がありましたが、それはどうすれば良いのでしょうか? 私の胞中は何となく左に偏ってるような気がします
12-31 16:16

こちらこそありがとうございました。お返事いたしました。 RT @kumatanpigg: @lotus_healing 先生!今年も一年ありがとうございました!!!
12-31 16:16

『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/sYYMGf8Z9l #followmeJP
12-31 17:13

応援いたします! RT @aozora0321: @lotus_healing ありがとうございます。我が家はもうギリギリなので来年どうにか踏ん張ります…
12-31 19:13

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
12-31 19:13

いま、送らせていただきました! RT @yuragichan: 先生たいへんお疲れ様です(_ _) 今年1年もお世話になりました✨ インフルエンザの主人と娘2人と私に、今年最後のストリームをお願いいたします! 私はAKZとコンボでお願いいたします(_ _)
12-31 19:13

色々です。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 副腎の霊格が低いとストレスを感じやすくなるということでしょうか?ストレスが高いと霊格が下がるということでしょうか?わかったような、わからないような…^^;
12-31 19:14

あ、テレビつけなきゃ! RT @haruochan0358: @lotus_healing こんばんは 今年もお世話になりました。ところで、紅白歌合戦の風水ファッションチェックはされますか?
12-31 19:14

黒柳哲子さん、フアッション風水パワー100点満天!さすがっ!
12-31 19:16

餓鬼界所具天界、さあーもりあがっていこう!
12-31 19:17

聖子ちゃん、今日は菩薩界か!素敵だわ!
12-31 19:18

ながぶちの兄貴も今日は菩薩界か!!!
12-31 19:19

メロンジュースやってる間にトイレいこっと
12-31 19:20

こちらこそありがとうございました。大応援いたします! RT @komacha0527: @lotus_healing 今年1年ありがとうございました(*≧∀≦*)来年もよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
12-31 19:22

アカレンジャー、キレンジャー、アオレンジャー
12-31 19:23

@ocean165 ぜひまた来年もよろしくお願いいたします!
12-31 19:27

菊池桃子かな?AAAのひと。
12-31 19:29

国民のために出させていただきますって言う気持ちのある審査員は菩薩界だけど、オレオレ目的だと餓鬼界ね。
12-31 19:32

このお嬢さんはこの衣装を気に入っているのかしら。
12-31 19:40

紅白ってすごい名誉なことなのね。瞬間的に仏界発動している人が複数おられるわ。
12-31 19:44

ひろみちゃんも菩薩界発動しているなぁー
12-31 19:49

いやー、ひろみちゃんの下丹田すてき!
12-31 19:51

餓鬼界丸出しでおもしろかったです! RT @haruochan0358: @lotus_healing バナナマン日村はどうですか?w
12-31 19:53

パフュームは今年も霊格高いなぁ
12-31 19:56

みなさまへ、チャンスの神、到来♪♪!! RT @asuca_h: 今年も紅白解説楽しみにしております。お時間ができましたら、父、母、妹夫婦、甥、弟夫婦、私、夫、愛犬に【白鳥鳳山《ピヨ先生》★チャンスの神をプリーズ!】 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
12-31 20:00

@yuragichan どうかお大事に
12-31 20:00

アニメな二人組もなかなか正気パワー高い!
12-31 20:02

どういたしまして!ありがとうございます!寒いのいやだわーん RT @asuca_h: 早速ありがとうございます! 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。今晩から特に冷えるそうですからお体には気をつけて、良いお年をお迎えください^ ^
12-31 20:04

紅白で歌い中のクリスハートさん、正気レベル8で仏界の入った声だしてますやん!!
12-31 20:06

かつら?
12-31 20:20

あわわわわ RT @haruochan0358: @lotus_healing たぶんw
12-31 20:21

なんか今年は全体的に、美的にダサいわ。
12-31 20:22

天童よしみの周りにイケメンを出すべきだ
12-31 20:30

しばらくどっかいこっと
12-31 20:32

森さんもお爺ちゃんの仲間入りですな・・
12-31 20:46

あやかさんとバックのギャップがスゴクテ受け入れられなかった・・
12-31 21:11

聖子ちゃんでお口直し!
12-31 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
12-31 21:13

なんで、メイジエーのバックが葬式なんだー!
12-31 21:14

あかん・・
12-31 21:15

もう、しんじられないわっ! RT @michikitamu: 先生のコメントに思わず吹き出しちゃいました!@lotus_healing: なんで、メイジエーのバックが葬式なんだー!
12-31 21:18

パフューム霊格も正気もナイスだけどキャリーパメパメとの違いが分からない
12-31 21:22

伴奏カラオケやん!
12-31 21:26

@koromo3005 あはははは!
12-31 21:29

きよしくん調子悪そうなのに頑張ってるわ
12-31 21:39

水森さんお肌きれいだわーん
12-31 21:43

今日の五木さん、最高!白組の勝ち!
12-31 21:46

キャリーパムパムさん、フアッション風水パワー 800点!
12-31 21:52

くちぱくするならマイクいらないじゃん
12-31 21:53

あ、さいごの一言のためね
12-31 21:54

あー、そういうスタイルね♪ RT @haruochan0358: @lotus_healing この人はどの歌番組でも口パクなんですw
12-31 21:54

松さん・・
12-31 22:03

ま、松さん・・(涙)
12-31 22:07

椎名さん栄養状態大丈夫かしら。
12-31 22:20

お!EXILEの、身体軸抜群ダンス!
12-31 22:20

松任谷まさたかさん、スゴい境地に入ってるなー
12-31 22:27

さあっ!さゆりちゃっ!
12-31 22:32

兄貴のおたけびぃー!
12-31 22:37

シシャモみたいな太ももだわ
12-31 22:39

伴奏のミキシングのレベル高いなぁ!
12-31 22:46

伴奏の音源がショボいなぁー、ニューヨークともっかい繋いでほしい
12-31 22:50

なかじまさんわっかいなぁー
12-31 23:06

歌ってるみわさんの霊格と正気パワーすごいなー、
12-31 23:11

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
12-31 23:13

おふたりへ、チャンスの神、到来♪♪!! RT @123continue: 【白鳥鳳山《ピヨ先生》★チャンスの神をプリーズ!】先生こんばんは。昨年もチャンスの神お願いし、おかげさまで抜群のタイミングで退職&引越しできた気がします。今年も私と同居人にお願いできませんでしょうか
12-31 23:30

嵐すきだわ
12-31 23:32

司会のドレスが聖子ちゃんより目立ってあかんやん
12-31 23:33

プレッシャーで歌いにくいけど、聖子ちゃん、頑張ってるわ
12-31 23:35

白組に投票しよっと
12-31 23:38

よっしゃー!白組おめでとうございます!
12-31 23:42

ですな! RT @angeloflotus: @lotus_healing やっぱり白組勝ちですね♪
12-31 23:45

ダルビッシュさんが早くシャンプーしないと気持ち悪いだろうなー、というのが2014年の感想。
12-31 23:45

腹筋運動を? RT @angeloflotus: @lotus_healing 長渕剛さんの歌にすごい迫力感じました♪ Captain of the Ship の歌も思い出し…。がんばらねばと (*^^*)
12-31 23:49

いや、知りませんが(爆) RT @angeloflotus: @lotus_healing ちょっと最近太ったのがバレてる…⁉︎(笑)
12-31 23:52

年越し腹筋運動してみたら後悔しました RT @komacha0527: @lotus_healing いつも紅白解説ありがとうございます(*≧∀≦*)今年も楽しかった!!
12-31 23:53


コメント

コメントの投稿