12/22のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
12-22 00:21

★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/s8nA2pJwqr #followmejp #sougofollow
12-22 02:23

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/SNwSpR6yfo #followmejp #sougofollow
12-22 04:30

『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/XbTFO7akd4 #followmejp #sougofollow
12-22 06:13

ははははは RT @bodhisattva0808: あっ…(*/▽\*)いたたたっ(笑)表層界地獄からやってます(≧∇≦)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お口チャック♪にんにんします「気功術の要所【胞中】その23」 http://t.co/4DzUDQ9Ky0
12-22 07:18

むふふふ RT @yuragichan: @lotus_healing 難しいです! 宗教的なというか 日常あまり着目しない部分での深さが増していきます。 天界までは想像できる感じですけど...
12-22 07:18

尊敬しちゃいそう(笑) RT @utagawa_satono: @lotus_healing 声聞界の記事待っておりました!20代前半は声聞界系だったと思いました。また今は声聞界系のお友達がいます。学ぶことが生きる、生きることが学ぶ、真理を求め深め愛する。個人的に好きです♪
12-22 07:19

いやーん! RT @ayu_mikoto: 刹那的ですね(笑) RT 続くわけないけど続いてほしい(笑) RT 天界所具人界以降、気持ち良さそ〜(*≧▽≦)大満喫な感じですね!! RT http://t.co/Z4mWsjnfF7
12-22 07:20

@umimori_fairy あはははは
12-22 07:21

ハァっ・・ハァっ・・ RT @ayu_mikoto: こ、これは、確かに悶絶ですね(;ↀ⌓ↀ)先生の表現にものすごいご苦労が詰まっております!!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ RT 後半戦に悶絶(爆) http://t.co/4DzUDQ9Ky0
12-22 07:46

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 http://t.co/5A1ULBoPVb
12-22 08:43

【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆ #sougofollow #followmeJP
12-22 10:43

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skmkgfF #followmeJP
12-22 13:32

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
12-22 15:14

@rondemama お待たせいたしました。いま、送らせていただきました。
12-22 16:01

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
12-22 17:13

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyHUJ2O #sougofollow #followmejp
12-22 19:13

【真・気功ヨガ】のカテゴリーで連載しています。気功とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcviwbqS #followmejp #sougofollow
12-22 21:13

ブログを更新しました「オーソモレキュラー療法(分子整合栄養療法)その3」 http://t.co/HHjkdTGExe
12-22 21:19

無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/uihYQdbmDH #followmejp
12-22 23:13

@umimori_fairy 天界所具仏界のクッキーを見ておると、信長協奏曲最終回の録画がいいところでプッツン切れていたことのむなしさがふっとんでしもうたわ。
12-22 23:27

三郎が散歩に出てしもうて、秀吉の策略が明らかに後、いったいどうなってしもうたのじゃ?録画なるものが切れてしもうたではないか。誰か知っておるものはおらぬのか?(きちょう風)
12-22 23:30

わらわが三郎であれば、きちょうを伴ってゆく。わらわがきちょうであれば、金子をしかともちて旅支度をととのえておき、峠のあたりで三郎をまっておるであろう。(きちょう風)
12-22 23:33

いかにも中途半端な妄想よのう。ツタヤで借りれるのはいつじゃ。
12-22 23:34

触って分かるほどに? RT @t0yage66:vマントラと教わった言霊をとなえたところ口が開くようになり、知り合いの見立てでは好転反応とのことでした。触ると第六頸椎はズレたまま。でもいよいよ十年越しに元に戻れそうな気がします🎵 @kochita0428 @ayu_mikoto
12-22 23:59


コメント

コメントの投稿