fc2ブログ

12/11のツイートまとめ

lotus_healing

『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/sYYMGf8Z9l #followmeJP
12-11 01:20

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
12-11 03:23

【気功で文字が上手くなる?】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・繋ぎの感覚を取り入れて、自分らしく上手な字を書こう♪ http://t.co/lCfyzMBvfr #followmeJP
12-11 05:36

@ayu_mikoto @kochita0428 これ、合う人にはよさそうなhttps://t.co/3hGJFhdZxb
12-11 06:52

初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような爽快な遠隔ヒーリングです。 http://t.co/u042BpjxsN
12-11 07:13

【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みください☆
12-11 09:12

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
12-11 11:12

商売繁盛★福を招きよせる禁断の護符≪福むすび≫ と 【福の衣】 http://t.co/OC3Bzd3aD8 #followmejp #sougofollow
12-11 13:12

【無料!あなたの霊格を評価!】あなたの人間としての霊格はどれくらい?どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
12-11 15:12

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyX0u8h #followmejp
12-11 17:12

@ayu_mikoto @kochita0428 (cont) http://t.co/iG3EeskrcW
12-11 20:45

高すぎでしな・・ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing @kochita0428 いいですね!!なかなかのお値段上級インナーですが…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
12-11 20:49

@guardia59366549 誠にありがとうございます!心より御礼申し上げます。
12-11 20:49

@koromo3005 ふーっ!
12-11 20:50

@angeloflotus いま、送らせていただきました。お待たせいたしました。いったいどうしたのか!!というぐらいのくずれっぷりにビビりました。
12-11 20:51

@t0yage66 自分の宇宙は他人とも繋がっているところがあるのかも
12-11 20:52

はい。地獄界には怒りが含まれていることがあります。 RT @kochita0428: わかりやすいです(^ ^)地獄界所具餓鬼界もうだめだー!!!おまえらがおれの思うとおりに動かないからだ〜!おれのお先真っ暗だー!!!←読み方や解釈で修羅になるとこもあります。
12-11 21:07

@kochita0428 あとで送るコメントですが、↓自己否定的に怒って苦しんでいると地獄界であるところ、自分は良くて他人が悪い的な方向で怒っていると修羅界。
12-11 21:09

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQr0eFd #followmejp #sougofollow
12-11 21:12

なるほど! RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto 先生と似てますけど、、地獄界所具声聞界私の苦しみの沼に沈んで出られないのー!!!誰か知ってるでしょ!私のことをわかってるでしょ!はやく沼から引き出してよ!!
12-11 21:19

寒いといやですよねー RT @angeloflotus: 最近、いろんなことが重なって心身のリズムを崩してしまったのかも ^^; それと冷え…。職場や帰り道が寒いので、もう少し防寒対策しようと、今日腹巻き(笑)買ってきて神衣しました♪ コート着てても腰周りがスースーするので ^
12-11 21:20

ですね RT @t0yage66: @lotus_healing そうですね。個人個人も家庭も会社のチームも会社も自治体も国家も宇宙ですよね~。影響仕合いますよね。
12-11 21:20

@ayu_mikoto @kochita0428 (cont) http://t.co/ZYlE5zv7sm
12-11 21:25

餓鬼界所具仏界の補足としては、ダメな自分や後悔に両目をつぶっていながらも全力で前進アクセル踏んで充実感を得ている感じ、ですかね。 RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto
12-11 21:31

あのオルゴナイト、ゴミ箱にポイした? RT @angeloflotus: 施術中、私情は持ち込まないよう気をつけていると言いながら、最近いろいろ考え事が多くなり…自分自身の心の狭さとも戦っていました^^; でも、だんだん良い方向に解決し始めており、マントラ行の凄さを改めて感じて
12-11 21:33

ね、邪気が強かったでしょ(笑)影響受けて自分も邪気てましたよ RT @angeloflotus: ; あのあと先生にアドバイスいただいたことを行い、調べたところ回転性邪気レベル8と出たので、慌てて浄化しまくったのですが…。ゴミ箱に捨てたほうがよいですか?σ(^_^;)
12-11 21:39

あ、あのインナーですか?はい。実際上、相性いい人は少ないです RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto イエスです!!あまりたくさんいないタイプかもしれませんね!
12-11 21:40

ちなみに地獄餓鬼の簡単なコメントは、何日も悩んで書いてます(笑)続きはまた、かなり悩んでもがきます(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto
12-11 21:43

え?作り過程を全部調べろって? RT @angeloflotus: @lotus_healing 邪気のあるもの…怖いですね ^^; いろいろ浄化しながら作ったのですが…なぜ邪気になってしまったのか。その辺のこと、知りたいです。
12-11 21:44

まあ、それくらいは当たり前かと RT @angeloflotus: いえいえ、モノづくりをする時に、気をつけなくてはならないポイントです。素材の正邪や、工法などもひとつひとつリングで確認していかないと、良かれと思って作っても邪気グッズを生み出してしまうということでしょうか?
12-11 21:51

お久しぶりで嬉しいです RT @hazu0604: @lotus_healing 先生お久しぶりです♡リフォローありがとうございます
12-11 21:54

ブログを更新しました「気功術の要所【胞中】その14」 http://t.co/D5mSY7lcYb
12-11 21:58

はい。かなり(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto おおおー!!!表すのは難しいですね(^^;;この感じの波動は餓鬼界〜はわかりますが、例示は骨が折れますね!!
12-11 23:02

そこに溜まってる感情エネルギーにしか過ぎませんので全てとは言えませんが、相手との話の参考にはなると。 RT @ayu_mikoto: 胞中の波動を読み取れば、その人がためてきた感情エネルギーを読み取れるという事でしょうか? RT http://t.co/D5mSY7lcYb
12-11 23:04

そうですね(笑)わたしはこうよ!みたいな♪ RT @ayu_mikoto: はい!そして、何か自分の中で答えを見つけて悟った感もありますか?? RT 餓鬼界所具仏界の補足としては、ダメな自分や後悔に両目をつぶっていながらも全力で前進アクセル踏んで充実感を得ている感じ
12-11 23:05

いま、送らせていただきました。 RT @irondaijin: @lotus_healing 遅くにすいませんが、私にストストセットお願いできますか?頭痛がひどく。
12-11 23:07

@umimori_fairy はいっ!もちろんでございますっ!
12-11 23:12

Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視チェック http://t.co/MwJwBLcL6i #followmejp
12-11 23:12

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿